ミュートした投稿です。
爛漫なでしこが大きくなったよ
無事に冬越しできた爛漫なでしこ。鉢が狭くなったのでお引越ししました。これからドンドン大きくなってね。
爛漫なでしこが大きくなったよ 無事に冬越しできた爛漫なでしこ。鉢が狭くなったのでお引越ししました。これからドンドン大きくなってね。
爛漫なでしこももいろ鉢増ししました😌
冬の間、温室育ちの爛漫さん。鉢増し前。 6号スクウェア鉢に。 この暴れっぷりどう思います?6号鉢がみっちみちになって窮屈そうだったから、鉢増ししました。ホントはもう少し先の予定だったけど、ヘニャンティーの土を入替るついでに(お客様センターに問い合わせたところ、根っこが張ってない為、土の入替を勧められ
爛漫なでしこももいろ鉢増ししました😌 冬の間、温室育ちの爛漫さん。鉢増し前。 6号スクウェア鉢に。 この暴れっぷりどう思います?6号鉢がみっちみちになって窮屈そうだったから、鉢増ししました。ホントはもう少し先の予定だったけど、ヘニャンティーの土を入替るついでに(お客様センターに問い合わせたところ、根っこが張ってない為、土の入替を勧められ
爛漫なでしこ あか
なかなか咲かない爛漫ちゃん😅でも蕾の数は急に増えてきました。あかの葉っぱはミーテのように細くて花茎がシュツとしていて美人さんです。春爛漫の言葉通り満開になって欲しいです😘
爛漫なでしこ あか なかなか咲かない爛漫ちゃん😅でも蕾の数は急に増えてきました。あかの葉っぱはミーテのように細くて花茎がシュツとしていて美人さんです。春爛漫の言葉通り満開になって欲しいです😘
最近のお花の様子です
気温が急上昇の次に雪?というお天気の中、お手入れ中のお花たちです。雨が降る前にちょっと液肥を与えておきました。 今回は2回目のお迎え、ウィンティー。前回はピーチでうまくお花が咲かず。今回はびっくりするほど咲いています。モリモリ咲いているおウチもあるみたいだけど。今の季節あまり日
最近のお花の様子です 気温が急上昇の次に雪?というお天気の中、お手入れ中のお花たちです。雨が降る前にちょっと液肥を与えておきました。 今回は2回目のお迎え、ウィンティー。前回はピーチでうまくお花が咲かず。今回はびっくりするほど咲いています。モリモリ咲いているおウチもあるみたいだけど。今の季節あまり日
恐るべし😱
昨年秋に植え付けて5ヶ月 軒下で冬越し中ほぼ放置寒さで調子を崩すことなくノーダメージでビックリΣ(゚ω゚ノ)ノん?鉢から溢れてる?鉢増し必要?まさかね・・・(•ᴗ•; ) 念のため根っこチェック(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・( ;゚∀゚)アレマッ立派な根鉢( ̄▽ ̄;)アハハ…とりあえず
恐るべし😱 昨年秋に植え付けて5ヶ月 軒下で冬越し中ほぼ放置寒さで調子を崩すことなくノーダメージでビックリΣ(゚ω゚ノ)ノん?鉢から溢れてる?鉢増し必要?まさかね・・・(•ᴗ•; ) 念のため根っこチェック(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・( ;゚∀゚)アレマッ立派な根鉢( ̄▽ ̄;)アハハ…とりあえず
爛漫なでしこあかいろやっと咲きました
今日から3月ですね。今日は暖かい1日でした。 やっと爛漫なでしこのあかいろが一輪咲きました。♥️うれしい。😊 一番上の鉢の真ん中があかいろです。両サイドはももいろです。向かって右側だけなかなか咲いてくれません。😅
爛漫なでしこあかいろやっと咲きました 今日から3月ですね。今日は暖かい1日でした。 やっと爛漫なでしこのあかいろが一輪咲きました。♥️うれしい。😊 一番上の鉢の真ん中があかいろです。両サイドはももいろです。向かって右側だけなかなか咲いてくれません。😅
早春のサンフラ大集合🌸💐🌷🌼🌹🌺
3月初日は気持ちいい快晴☀️玄関内に避難しているお花たちも一斉に外へ出して日向ぼっこ😉ボンちゃんサンセットオレンジ こじんまりしたまま。これからのお花に期待ボンちゃんサンライズピンク モリモリだけどお花はまだ爛漫なでしこももいろ もう暴れてます😅ミルフル3色植え。 花殻全部取っちゃって寂しかったけど
早春のサンフラ大集合🌸💐🌷🌼🌹🌺 3月初日は気持ちいい快晴☀️玄関内に避難しているお花たちも一斉に外へ出して日向ぼっこ😉ボンちゃんサンセットオレンジ こじんまりしたまま。これからのお花に期待ボンちゃんサンライズピンク モリモリだけどお花はまだ爛漫なでしこももいろ もう暴れてます😅ミルフル3色植え。 花殻全部取っちゃって寂しかったけど
今の様子😊💕
植え付けて約5ヶ月経ちました花は咲いてないけど株は順調に生長してます💕暖かくなって来たので今後に期待です🤗
今の様子😊💕 植え付けて約5ヶ月経ちました花は咲いてないけど株は順調に生長してます💕暖かくなって来たので今後に期待です🤗
爛漫なでしこ蕾が増えた❤️
あかいろボチボチ咲く程度だけど、蕾がずいぶん増えました🥰ももいろはパンパンになので、鉢増ししたいな。
爛漫なでしこ蕾が増えた❤️ あかいろボチボチ咲く程度だけど、蕾がずいぶん増えました🥰ももいろはパンパンになので、鉢増ししたいな。
あかいろさん
植えつけからまもなく5ヶ月 やっと…あかいろってわかりました🤭
あかいろさん 植えつけからまもなく5ヶ月 やっと…あかいろってわかりました🤭