ミュートした投稿です。
強健豊作、美味しいキュウリですよね🍴😋 私もプランターで育てました🥒 採れたてキュウリは格別ですね🤗✨ うちも強健豊作終わりました、現在は秋収穫用に本気野菜以外のキュウリ育ててます🥒☺️
強健豊作 今シーズンの栽培終了
強健豊作、今シーズンの栽培を終了しました🥒今シーズンの収穫数は43本でした🥒年々収穫数が減っていますが😂💦、強健豊作を育て、美味しくいただくことができたので満足しています✨来シーズンは、とにかく病気にならないように、予防策をしっかりしていきたいです😊
強健豊作 今シーズンの栽培終了 強健豊作、今シーズンの栽培を終了しました🥒今シーズンの収穫数は43本でした🥒年々収穫数が減っていますが😂💦、強健豊作を育て、美味しくいただくことができたので満足しています✨来シーズンは、とにかく病気にならないように、予防策をしっかりしていきたいです😊
私も今日、強健豊作終了しました🥒 また来シーズンを楽しみにします‼️
私も強健豊作は育ててましたが終了しました🥒 たくさん収穫できました🤗✨ まだ夏ふうみに強健豊作の葉っぱは元気そうですね😄 私もチャットGTPに色々と教えてもらってます☺️ 現在は新しく秋収穫用に本気野菜以外のキュウリ育ててます🥰︎💕︎︎
ありがとうとさよなら
夏ふうみと強健豊作ちゃん🥒今年めちゃくちゃ収穫さして貰ってほんまにいっぱいありがとう❤️🩹🍒でもそろそろお別れやのに今日まで諦めきれませんでした、ごめんなさい🙇♂️🙏💦ボロボロになってる姿見てもーアカンと思いました。流石に連作障害根っこに出てて、初めましての根コブセンチュウ被害でした。連作障害に
ありがとうとさよなら 夏ふうみと強健豊作ちゃん🥒今年めちゃくちゃ収穫さして貰ってほんまにいっぱいありがとう❤️🩹🍒でもそろそろお別れやのに今日まで諦めきれませんでした、ごめんなさい🙇♂️🙏💦ボロボロになってる姿見てもーアカンと思いました。流石に連作障害根っこに出てて、初めましての根コブセンチュウ被害でした。連作障害に
サッパリと美味しそうなレシピですね😍 うちの強健豊作がまだベビーちゃんですが毎日おおきくなーれ🙌と願いながら観察しているのですがタイミングを逃さないように気をつけないとですね😆 うまく収穫できたら私も作ってみたいと思います🥒✨
これは旨い👍
赤ちゃんキュウリが出来てるな! 次の休みに収穫できるかな? と思って今日のこと!強健豊作がデカくなり過ぎてました😲😲😲たくさん中長ナス🍆 1本初収穫しました。『キュウリのさっぱりポン酢炒め』を作りました。①鶏ささみ肉を筋を取り一口大にそぎ切りにし塩と酒で下味をつける。キッキンペーパーで水気を取り片栗
これは旨い👍 赤ちゃんキュウリが出来てるな! 次の休みに収穫できるかな? と思って今日のこと!強健豊作がデカくなり過ぎてました😲😲😲たくさん中長ナス🍆 1本初収穫しました。『キュウリのさっぱりポン酢炒め』を作りました。①鶏ささみ肉を筋を取り一口大にそぎ切りにし塩と酒で下味をつける。キッキンペーパーで水気を取り片栗
4日間の収穫とゴーヤサラダ
4日間の収穫強健豊作/盛夏豊作/スジなしネバとろ丸オクラ/サクサクししとう/若穫りライムホルン/金あま/ガンバ(挿し木株) ゴーヤと甘たまのツナマヨコーンサラダうーちゃんさんに教えて貰ったゴーヤのサラダ♡残念ながらうちのゴーヤは枯れてしまったので、甘たま🧅をプラスして作りました🥰ゴーヤは苦
4日間の収穫とゴーヤサラダ 4日間の収穫強健豊作/盛夏豊作/スジなしネバとろ丸オクラ/サクサクししとう/若穫りライムホルン/金あま/ガンバ(挿し木株) ゴーヤと甘たまのツナマヨコーンサラダうーちゃんさんに教えて貰ったゴーヤのサラダ♡残念ながらうちのゴーヤは枯れてしまったので、甘たま🧅をプラスして作りました🥰ゴーヤは苦
畑の様子
・スジなしネバとろ丸オクラ・韓国うまみ唐辛子写真には写ってませんが何個か色付いてます🌶・とろとろ炒めナス・なかなか成長しない若穫りライムホルン・ズッキーニみどり 今実ってるのでもう終わりかな?・強健豊作ズッキーニと強健豊作の周りはウリハムシが多いです😅
畑の様子 ・スジなしネバとろ丸オクラ・韓国うまみ唐辛子写真には写ってませんが何個か色付いてます🌶・とろとろ炒めナス・なかなか成長しない若穫りライムホルン・ズッキーニみどり 今実ってるのでもう終わりかな?・強健豊作ズッキーニと強健豊作の周りはウリハムシが多いです😅
昨年育てた強健豊作は株元から新芽は出てこずでした なので ニョキニョキと新芽が出てきて成長してるのビックリでした ほんと 強健!ぴったりの名前となりました😃