ミュートした投稿です。
純あまとライムホルンとキャベツのサラダ
昨日、第二回サントリーフラワーズオフ会に参加させて頂き、お土産に頂きました、本気野菜を使ってサラダを作りました😋 昨日はじめましての、ライムホルンを頂きクセのないお味でしたので、生でも美味しいかとサラダにしました。 純あまトマトは、斜めに切ってハートにするつもりがイマイチ😅皮がし
純あまとライムホルンとキャベツのサラダ 昨日、第二回サントリーフラワーズオフ会に参加させて頂き、お土産に頂きました、本気野菜を使ってサラダを作りました😋 昨日はじめましての、ライムホルンを頂きクセのないお味でしたので、生でも美味しいかとサラダにしました。 純あまトマトは、斜めに切ってハートにするつもりがイマイチ😅皮がし
ガーデンピックとともに🩵🩷🤍
サントリーフラワーズさんのお花達と、ガーデンピックで記念撮影♡ 満開で咲きそろっては無いけど、 サントリーフラワーズさんのお花、ひとつひとつが色鮮やかで可愛くて、とってもとっても可愛いです☺💕 カラフルなお花の中に、ガーデンピックの水色がぴったり✨✨🩵&nb
ガーデンピックとともに🩵🩷🤍 サントリーフラワーズさんのお花達と、ガーデンピックで記念撮影♡ 満開で咲きそろっては無いけど、 サントリーフラワーズさんのお花、ひとつひとつが色鮮やかで可愛くて、とってもとっても可愛いです☺💕 カラフルなお花の中に、ガーデンピックの水色がぴったり✨✨🩵&nb
ありがとうございます😊 サントリーフラワーズのカラフルなお花達と、ピックがとても華やかに合って、ますます楽しくなります🩵🩷 ありがとうございました♡♡♡
今頃ですが、お迎えクリアホワイト
今頃になってですが、サンパラソルクリアホワイトをお迎えしました。SUNSUNガーデンを見るようになって、サントリーフラワーズので苗は以前より見るようになったのですが、入荷時期が限られているのか近くのホームセンターでは、見たかなと思ってても、もうないということがよくあります。今日近くのホームセンターに
今頃ですが、お迎えクリアホワイト 今頃になってですが、サンパラソルクリアホワイトをお迎えしました。SUNSUNガーデンを見るようになって、サントリーフラワーズので苗は以前より見るようになったのですが、入荷時期が限られているのか近くのホームセンターでは、見たかなと思ってても、もうないということがよくあります。今日近くのホームセンターに
4つのフェアリースター
今年は4つ育ててます。SUNSUNガーデニンピックの株が2年目。55センチ位まで大きくなりましたが最近軽く切り戻しをしました🌱手前、すぐ楽のミルク&ピーチ。2株入れて色を全体に混ざるようにしてます🌱🌱右はミルキーピンクの1株🌱花台の上の株は7月?に100円の値下げ苗を連れて帰りました。同じ様に混ざる
4つのフェアリースター 今年は4つ育ててます。SUNSUNガーデニンピックの株が2年目。55センチ位まで大きくなりましたが最近軽く切り戻しをしました🌱手前、すぐ楽のミルク&ピーチ。2株入れて色を全体に混ざるようにしてます🌱🌱右はミルキーピンクの1株🌱花台の上の株は7月?に100円の値下げ苗を連れて帰りました。同じ様に混ざる
ステップさん♡おはよ〜☀️ ガーデンピックが届いたら、サントリーフラワーズさんの花たちの集合写真撮りますよね🤳🌼🌸✨ 私も撮りましたもん❤️
ありがとうございます😊💕嬉しいです♪ まずはサントリーフラワーズさんのお花を集めて写真を撮ったのでまた投稿しますねぇ〜😀
ありがとうございました♡♡♡ ガーデンピックが届きました♪♪♪ 可愛い〜〜〜🩵 一足先に使われてる方のを見て、憧れておりました😁💕 サントリーフラワーズさんのお花と一緒に使わせていただきます🌸🏵🌼 ステッカーも可愛い♡ もったいなくてなかなか使えなさそうだけど、 何か素敵な使用方法あったら教え
サフィニア 2色混合 大鉢作ってみました🌸
サフィニアで2色混合 大鉢を作ってみました😊🌸(こちらの投稿、7月中旬頃の様子になります💦投稿できずにいたのでアップさせてもらいました💦) サフィニアの中でも万能タイプのラベンダーレースに何か合わせたい、、 そんな気持ちで春の苗選びをしました😊❣️そこで気になっていたお花が、、&
サフィニア 2色混合 大鉢作ってみました🌸 サフィニアで2色混合 大鉢を作ってみました😊🌸(こちらの投稿、7月中旬頃の様子になります💦投稿できずにいたのでアップさせてもらいました💦) サフィニアの中でも万能タイプのラベンダーレースに何か合わせたい、、 そんな気持ちで春の苗選びをしました😊❣️そこで気になっていたお花が、、&
ご存知かもですが、サントリーフラワーズサイトの販売店検索でお近くのお店への入荷状況が確認出来ます❤ ディープブルー、ブルーグラデーション、ホワイトの3種です🌱🌱🌱 良苗さんに出会えますように😊