ミュートした投稿です。
暑さに強い!フェアリースター
徒長気味です。9月に入ってからの暑さにバテ気味な私。お水をあげるのが精一杯💦暑さにも負けず咲いてくれているフェアリースター 🧚♂️隣は挿し芽っ子。
暑さに強い!フェアリースター 徒長気味です。9月に入ってからの暑さにバテ気味な私。お水をあげるのが精一杯💦暑さにも負けず咲いてくれているフェアリースター 🧚♂️隣は挿し芽っ子。
サニープリンセス 親子
↑親です😊↓子どもです😊フェアリースターの子どもや他のビンカも混ざって、ギュウギュウ😅九月に入ってからグングン大きくなってます。
サニープリンセス 親子 ↑親です😊↓子どもです😊フェアリースターの子どもや他のビンカも混ざって、ギュウギュウ😅九月に入ってからグングン大きくなってます。
💜ブルー集合🤍
サフィニアサマーブルーフェアリースターブルーサニープリンセスブルーサンクエールブルーグラデーション 暑さのせいでちょっと色が薄めの子もいますがみんな爽やか&涼しげで良いですね〜💜🤍🩵
💜ブルー集合🤍 サフィニアサマーブルーフェアリースターブルーサニープリンセスブルーサンクエールブルーグラデーション 暑さのせいでちょっと色が薄めの子もいますがみんな爽やか&涼しげで良いですね〜💜🤍🩵
ホワイトはマイペース🤭
フェアリースターホワイトはミルキーピンクに比べるとマイペース😉でも確実にお花は増えてます。そして美しいー😍
ホワイトはマイペース🤭 フェアリースターホワイトはミルキーピンクに比べるとマイペース😉でも確実にお花は増えてます。そして美しいー😍
ミルキーピンクお花が増えました❣️
フェアリースターミルキーピンク、ここへきてお花がジャジャンと増えてきました❣️素敵すぎます🥹
ミルキーピンクお花が増えました❣️ フェアリースターミルキーピンク、ここへきてお花がジャジャンと増えてきました❣️素敵すぎます🥹
フェアリースター🔰なのにこんなに咲いてくれてる💕
チームベランダの我が家…でもこんなに咲いてくれてます💕超かわいい〜🥰切り戻しからの復活も安心して見てられました❣️
フェアリースター🔰なのにこんなに咲いてくれてる💕 チームベランダの我が家…でもこんなに咲いてくれてます💕超かわいい〜🥰切り戻しからの復活も安心して見てられました❣️
さし芽ちゃんたち😊
さし芽した子たちチョキチョキ✂️することもなく、自由に育ててたらこんなに大きくなりました😊暑さにも負けず、元気に育ってくれる姿を見ると、私も元気もらえます😊お花のパワーはすごいですね🥰
さし芽ちゃんたち😊 さし芽した子たちチョキチョキ✂️することもなく、自由に育ててたらこんなに大きくなりました😊暑さにも負けず、元気に育ってくれる姿を見ると、私も元気もらえます😊お花のパワーはすごいですね🥰
フェアリースター🧚
フェアリースター4色植え切り戻し後ですが色によって花の大きさが違うんですね。伸び方も違うようで高さもあってない感じです。3色は花の大きさ同じなので3色植えの方が良かったのかな(^^)台風🌀に負けずに頑張ってます
フェアリースター🧚 フェアリースター4色植え切り戻し後ですが色によって花の大きさが違うんですね。伸び方も違うようで高さもあってない感じです。3色は花の大きさ同じなので3色植えの方が良かったのかな(^^)台風🌀に負けずに頑張ってます
チームベランダはこんなもん😅
トミーさんが言ってた…夏至まではお日様がちょっとしか入らないって☀️そうなのよ〜😱やっとこお日様が真ん中に入ってきてお花達も窓側に引越して喜んでるよ〜だから皆さんの様に花がビッチリ咲くのは無理なのかもね😭良い良い💕ウチの夏花はこんなもんレスキュー🛟ももちゃんも随分咲いてるでしょう🥰 ↑今ま
チームベランダはこんなもん😅 トミーさんが言ってた…夏至まではお日様がちょっとしか入らないって☀️そうなのよ〜😱やっとこお日様が真ん中に入ってきてお花達も窓側に引越して喜んでるよ〜だから皆さんの様に花がビッチリ咲くのは無理なのかもね😭良い良い💕ウチの夏花はこんなもんレスキュー🛟ももちゃんも随分咲いてるでしょう🥰 ↑今ま
かわいすぎる🥹フェアリースター🧚
久しぶりに晴れたので庭活がしたい!…そんな日でした😊でも日中はまだまだ暑いですね💦 フェアリースターミルキーピンク🧚♀️のお花が増えてきたのですが、他のメーカーさんのビンカと寄せ植えしてまして、なんとなく全体の写真が撮りづらい…🤭💦そんな気持ちになってしまうのはわたしだけでしょうか?来季
かわいすぎる🥹フェアリースター🧚 久しぶりに晴れたので庭活がしたい!…そんな日でした😊でも日中はまだまだ暑いですね💦 フェアリースターミルキーピンク🧚♀️のお花が増えてきたのですが、他のメーカーさんのビンカと寄せ植えしてまして、なんとなく全体の写真が撮りづらい…🤭💦そんな気持ちになってしまうのはわたしだけでしょうか?来季