ミュートした投稿です。
🍅実が成ったよ❤️
ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
🍅実が成ったよ❤️ ミニトマトのガンバとシュガーミニ 実が成り段々大きくなってきました。赤くなるまでまだまだかかるんですよね?すごく待ち遠しいです😊❤️冬越ししたサンパラソルと一緒に🤳✨早く食べたいな(笑)
サフィニア パープルミニ満開かな
こんにちは♪サフィニアパープルミニ。ほぼ満開かな。8号鉢に1株植え。ここまで咲いたのは初めてです!中心部分を短くカットしたのが良かったかな?たまたまかもしれませんが(^_^;)傷むお花が多くなってきたので、切り戻しする予定です。6月8日https://sunsungarden.jp/announc
サフィニア パープルミニ満開かな こんにちは♪サフィニアパープルミニ。ほぼ満開かな。8号鉢に1株植え。ここまで咲いたのは初めてです!中心部分を短くカットしたのが良かったかな?たまたまかもしれませんが(^_^;)傷むお花が多くなってきたので、切り戻しする予定です。6月8日https://sunsungarden.jp/announc
Teamossモニターレポート2026/6/12
サンフラ先輩アンバサダー限定「Teamossモニター企画」5/4に植え付けて1ヶ月順調?に成長してると思ってます(笑)ただ気になる事あります普段私が使ってる培養土は赤玉 鹿沼 ぼら土等 粒状な物が主体なので水が溜まる事ありませんがが モニター培養土はモス状な物が主体なので一旦土の表面に水が溜まり徐々
Teamossモニターレポート2026/6/12 サンフラ先輩アンバサダー限定「Teamossモニター企画」5/4に植え付けて1ヶ月順調?に成長してると思ってます(笑)ただ気になる事あります普段私が使ってる培養土は赤玉 鹿沼 ぼら土等 粒状な物が主体なので水が溜まる事ありませんがが モニター培養土はモス状な物が主体なので一旦土の表面に水が溜まり徐々
コレが私流 ( ´艸`)笑
サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
コレが私流 ( ´艸`)笑 サフィニア フリル ホワイト3月上旬から育て始めて3ヶ月出来れば梅雨入り前に1度満開見たかったんだけど暴れるのがなかなか収まらず ちまちまピンチ(摘芯)してたら梅雨に入っちゃった💦でもイイの♪コレが私流だから( ´艸`)笑
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️
サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
とらネコ🐱またいっぱい咲いてきたよ❣️ サフィニアアート とらネコ🐱5月中旬に切り戻ししたのに早いね❣️またいっぱい咲いてきて2度目の満開?になりました。とってもかわいいです💕✨✨コーラルチークと星空マム、サフィニアと一緒に🤳来週から雨の降る日が多いのでまた切り戻ししますね〜😊
サフィニアポップ
毎年お迎えしているポップちゃんです。今年も元気モリモリです❤️まだまだ型悪いですが33センチ鉢いっぱいになりました。2回目の開花ですポップちゃんには毎年癒されます❤️
サフィニアポップ 毎年お迎えしているポップちゃんです。今年も元気モリモリです❤️まだまだ型悪いですが33センチ鉢いっぱいになりました。2回目の開花ですポップちゃんには毎年癒されます❤️
もこもこちゃん
ひつじもこもこがもこもこ可愛いです🐏雨には強い子ですね🙌
もこもこちゃん ひつじもこもこがもこもこ可愛いです🐏雨には強い子ですね🙌
こいあじ中玉初収穫
こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
こいあじ中玉初収穫 こいあじ中玉初収穫しました🍅節なりプランターキュウリは2本収穫🥒46gでしたHPで40g~60g前後のサイズとなってます実家の畑で2苗育ててるのでどんな風に育つのかも楽しみです🤗✨収穫したよりもっと大きくなるかも収穫したこいあじ中玉これからも赤くなるのが楽しみです🤗✨いつ収穫しょうと迷ってましたが…
あんた、強いねぇ (๑>◡<๑)
去年の冬越しサフィニア、ほぼ、結果出ました‼️6株中、1株残してサフィニアプレミアムパープル。残りの1株はサフィニアローズでした。☝️この冬越ししたのを☝️植え替えて☝️こうなった ╰(*´︶`*)╯ 💕
あんた、強いねぇ (๑>◡<๑) 去年の冬越しサフィニア、ほぼ、結果出ました‼️6株中、1株残してサフィニアプレミアムパープル。残りの1株はサフィニアローズでした。☝️この冬越ししたのを☝️植え替えて☝️こうなった ╰(*´︶`*)╯ 💕
たのしモニターに当選しました🎁
たのしモニターに当選しフォーカルポイントピンク/ローズ2苗送っていただきました🎁ピンクローズ初めて育てるのでとても楽しみです🎶週末に植え付けたいと思います🌱サントリーフラワーズさんありがとうございます🙇
たのしモニターに当選しました🎁 たのしモニターに当選しフォーカルポイントピンク/ローズ2苗送っていただきました🎁ピンクローズ初めて育てるのでとても楽しみです🎶週末に植え付けたいと思います🌱サントリーフラワーズさんありがとうございます🙇