ミュートした投稿です。
冬越しサンパラソル
サントリーフラワーズさん冬越し組⛄️2つ目 サンパラソル アプリコット🌺昨年植え付け時にオルトランと相性が悪いのを知らずに入れてしまったためが梅雨の長雨のせいか生育がイマイチでした🥲冬の間は室内で観葉植物化🪴笑🤣2年目の今年はツルをいっぱい伸ばしてたくさんお花を咲かせてくれることを期待して
冬越しサンパラソル サントリーフラワーズさん冬越し組⛄️2つ目 サンパラソル アプリコット🌺昨年植え付け時にオルトランと相性が悪いのを知らずに入れてしまったためが梅雨の長雨のせいか生育がイマイチでした🥲冬の間は室内で観葉植物化🪴笑🤣2年目の今年はツルをいっぱい伸ばしてたくさんお花を咲かせてくれることを期待して
冬越し星空マム
サントリーフラワーズさんの我が家の冬越し組⛄️ 星空マム🌟ずっと軒下で過ごし、夜は不織布で冬を越しました✨寒さで痛んでいたので切り戻し小さな姿に💦2年目の春🌸また満開が見れるといいな💕
冬越し星空マム サントリーフラワーズさんの我が家の冬越し組⛄️ 星空マム🌟ずっと軒下で過ごし、夜は不織布で冬を越しました✨寒さで痛んでいたので切り戻し小さな姿に💦2年目の春🌸また満開が見れるといいな💕