ミュートした投稿です。
さくらこ2回目の満開までもう少しかな
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
さくらこ2回目の満開までもう少しかな こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
やっと切りました✂️
息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
やっと切りました✂️ 息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
梅雨の中休み☂️
フェアリースター🩷🤍沢山咲いて来ました。ピンチ無しで植えました。
梅雨の中休み☂️ フェアリースター🩷🤍沢山咲いて来ました。ピンチ無しで植えました。
2年目
昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。
2年目 昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます 節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
Teamoss使用のサンパラソルコレクション
サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
Teamoss使用のサンパラソルコレクション サンパラソルブルーフォリアサンパラソルロゼダブル 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付けから約1ヶ月いい感じに生長しています😄ブルーフォリアはパープルぽいお花が( ¨̮⋆)💓ロゼダブルは枝が分岐しそれぞれに蕾がたくさんついてます🫶お茶殻から生まれた新しい土
スイーツレッド🍅
スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
スイーツレッド🍅 スイーツレッド🍅1つ赤くなってきました。レッドのネーミング通り真っ赤🍅になりそう。スイーツのような甘さにも期待しちゃいます🥰
切り戻し前の姿
爆発の青、梅雨入りしたのでここらへんで切り戻ししようかなと……迷うけど!
切り戻し前の姿 爆発の青、梅雨入りしたのでここらへんで切り戻ししようかなと……迷うけど!
💜 冬越しサフィニアプレミアムパープル
去年のアンバサダー苗です🎁太い茎が逞しいプレミアムシリーズ素敵な花色満足感高いお花♡放ったらかしで冬越ししてくれると言う、ガーデナー思いなお花♡今年はブルーを追加したから、来年は白とかお迎えしようかな🙂↕️
💜 冬越しサフィニアプレミアムパープル 去年のアンバサダー苗です🎁太い茎が逞しいプレミアムシリーズ素敵な花色満足感高いお花♡放ったらかしで冬越ししてくれると言う、ガーデナー思いなお花♡今年はブルーを追加したから、来年は白とかお迎えしようかな🙂↕️
サフィニアブルーの傷
だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく
サフィニアブルーの傷 だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく