ミュートした投稿です。
味穂さん♪ 3種類の本気野菜キュウリ🥒実がついて楽しみですね🤗✨ ゴーヤも生長してますね😊 収穫が待ち遠しいですね♪
Y231さん♪ 本気野菜キュウリたくさん収穫できて嬉しいですね🥒 うちもプランター栽培ですが一度に4本収穫できる事もあり在庫が溜まる事もあります 先日、キュウリのQちゃん漬けを作りましたよ☺️ 保存が長くできるので嬉しいです♪ これからも楽しみですね🤗✨
Y231さん♪ 本気野菜ゴーヤ大きく生長してますね☺️ ゴーヤの食べ比べも楽しみですね🎶 綺麗なグリーンカーテンですね✨
芯どめしました
植えてから47日目🪴二本仕立てで栽培しています☺️一花房にビックリするくらいたくさんの実が出来ています🍅二本仕立てだからか水切れが早いです💦全部で十二花房の花が咲いたので芯どめしました✂️酷暑なので早く収穫を終える予定です🥵
芯どめしました 植えてから47日目🪴二本仕立てで栽培しています☺️一花房にビックリするくらいたくさんの実が出来ています🍅二本仕立てだからか水切れが早いです💦全部で十二花房の花が咲いたので芯どめしました✂️酷暑なので早く収穫を終える予定です🥵
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱
昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ぎゃー❗️甘小丸がぁぁぁ😱😱😱 昨日の出来事です朝、いつものように水やりに行くと、、、え、、、⁉️目の前にはシナッシナになった甘小丸一瞬何が起こったのか分からなくてしばらくボー然と立ち尽くす私昨日あんなに元気だったじゃないご機嫌さんでお座布団に座ってたじゃない元気だった頃の甘小丸の姿が走馬灯のように頭の中を駆け巡りましたあ!水切れ
ゴーヤカーテン🌵
こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
ゴーヤカーテン🌵 こんにちは😊ゴーヤ達、だいぶジャングルになってきました✋😊ザウルス、白くま、ゴロゴロ、デリシャス植えてます🍀*゜ちょっと前の画像なので、今はもっと上まで行ってます✋サンパラソルがゴーヤに飲み込まれる(笑)
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ
“たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ “たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
本日の収穫🍅✨
純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆
本日の収穫🍅✨ 純あまとシュガーミニの本日の収穫です🍅✨どちらも甘くて美味しいです😋前半はハモグリバエにやられて結構葉っぱをカットしたのですがなんとか実は赤くなってくれました🙌シュガーミニ⬇️純あま⬇️昨年はつるボケや尻腐れにしてしまったのでこの感じ久々に見れて嬉しいです😆
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます 節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
オレンジmamaさん♪ 本気野菜トマト順調に育ってますね🍅 たくさん実がついて楽しみですね🤗✨