ミュートした投稿です。
今日の収穫と秋茄子(畑)の様子🍆
実は、強健豊作🥒は終わり!と、秋きゅうりを植付けましたが毎日2〜3本収穫してます!流石に小さいきゅうりですがまだまだ美味しく頂いてます♪名前通り強健💪です 他社のきゅうり3株🥒強健豊作🥒1株 育てましたが、ダントツ!強健豊作が1番収穫出来ました🙌 &nbs
今日の収穫と秋茄子(畑)の様子🍆 実は、強健豊作🥒は終わり!と、秋きゅうりを植付けましたが毎日2〜3本収穫してます!流石に小さいきゅうりですがまだまだ美味しく頂いてます♪名前通り強健💪です 他社のきゅうり3株🥒強健豊作🥒1株 育てましたが、ダントツ!強健豊作が1番収穫出来ました🙌 &nbs
我が家の夏野菜 純あまとポリッキュは終了したんですが ガンバと強健豊作が株元から新芽が出て 今それを育ててます🙂 スイートミニメロンはヒビ入ってないかなぁ と毎朝チェックしてます
収穫〜
サクサクししとう こんなにたくさん収穫しました 57本収穫でも サクサクししとう 剪定とかしてなくて 好きな様に伸びてるので こんなに一度に収穫したら 次の収穫は少なそうですスイートミニメロンは1ヶ月ぶりの収穫です今回の収穫したメロンは人工授精とかしないで自然に 気がついたら実ってたメロンですまだ収
収穫〜 サクサクししとう こんなにたくさん収穫しました 57本収穫でも サクサクししとう 剪定とかしてなくて 好きな様に伸びてるので こんなに一度に収穫したら 次の収穫は少なそうですスイートミニメロンは1ヶ月ぶりの収穫です今回の収穫したメロンは人工授精とかしないで自然に 気がついたら実ってたメロンですまだ収
本気野菜が美味しい!
本気野菜を使って色んな料理を楽しんでます🥰︎💕︎︎野菜大好き、本気野菜は美味しい🍴😋☆麻婆なすたくさん中長ナスを使いました☆揚げ浸し純あま・サクサクししとう・たくさん中長ナス・たくさんとれて甘いパプリカ使用ゴーヤは本気野菜ではありません😢☆キューちゃん漬け・浅漬け強健豊作、使いましたプレモル香るエー
本気野菜が美味しい! 本気野菜を使って色んな料理を楽しんでます🥰︎💕︎︎野菜大好き、本気野菜は美味しい🍴😋☆麻婆なすたくさん中長ナスを使いました☆揚げ浸し純あま・サクサクししとう・たくさん中長ナス・たくさんとれて甘いパプリカ使用ゴーヤは本気野菜ではありません😢☆キューちゃん漬け・浅漬け強健豊作、使いましたプレモル香るエー
実家で育ててる本気野菜
実家で育ててる本気野菜収穫強健豊作・長ナスぶらぶら・たくさん中長ナス・純あま・純あま高糖度・こいあじ・サクサクししとう・たくさんとれて甘いパプリカ(レッド、オレンジ)実家に帰り本気野菜収穫して持ち帰りました たくさん実がついて食べきれない😢純あま・純あま高糖度接木苗は暑さの影響で実割れして
実家で育ててる本気野菜 実家で育ててる本気野菜収穫強健豊作・長ナスぶらぶら・たくさん中長ナス・純あま・純あま高糖度・こいあじ・サクサクししとう・たくさんとれて甘いパプリカ(レッド、オレンジ)実家に帰り本気野菜収穫して持ち帰りました たくさん実がついて食べきれない😢純あま・純あま高糖度接木苗は暑さの影響で実割れして
今日のお昼🥰
今日のお昼は市販の塩味インスタントラーメン袋麺に純あま、美味豊作、若穫りグリーンホルン、多分強健豊作、レタスを入れて。バターも添えてみました😌 ちょっとチャレンジャーだったのはきゅうり🥒果たして合うのかなぁ〜🤔
今日のお昼🥰 今日のお昼は市販の塩味インスタントラーメン袋麺に純あま、美味豊作、若穫りグリーンホルン、多分強健豊作、レタスを入れて。バターも添えてみました😌 ちょっとチャレンジャーだったのはきゅうり🥒果たして合うのかなぁ〜🤔
ありがとうございます🥰 右下は親株の最後の収穫ですが、沢山収穫できたので追熟させようと思います︎💕︎ 強健豊作とズッキーニは後少し収穫したら終わりそうですし、終わる野菜が出てくると寂しいです🥹
3日間の収穫と金あま
3日間の収穫♡強健豊作/盛夏豊作/スジなしネバとろ丸オクラ/たくさんとれて甘いパプリカ/とろとろ炒めナス/サクサクししとう/ズッキーニみどり/韓国うまみ唐辛子/豊作パプリカ/金あま/ガンバ 金あま🍅は枯れてしまいました☺️後は挿し木株でもう少し収穫出来そうです✨️左下の写真は挿し木株で右下
3日間の収穫と金あま 3日間の収穫♡強健豊作/盛夏豊作/スジなしネバとろ丸オクラ/たくさんとれて甘いパプリカ/とろとろ炒めナス/サクサクししとう/ズッキーニみどり/韓国うまみ唐辛子/豊作パプリカ/金あま/ガンバ 金あま🍅は枯れてしまいました☺️後は挿し木株でもう少し収穫出来そうです✨️左下の写真は挿し木株で右下
冷や汁 美味しかったよ!
道産子でも夏バテするんです!食欲のない時は、強健豊作を使って冷や汁で栄養補給! ①ボールに味噌を水でといてすり白胡麻とカツオ節粉 水切りにした豆腐をちぎって混ぜておく。②水煮サバ缶の汁と身をほぐした身を①に加える。③強健豊作を厚めの輪切りにする。青葉千切り。茗荷千切りを加える。④全体をさっ
冷や汁 美味しかったよ! 道産子でも夏バテするんです!食欲のない時は、強健豊作を使って冷や汁で栄養補給! ①ボールに味噌を水でといてすり白胡麻とカツオ節粉 水切りにした豆腐をちぎって混ぜておく。②水煮サバ缶の汁と身をほぐした身を①に加える。③強健豊作を厚めの輪切りにする。青葉千切り。茗荷千切りを加える。④全体をさっ
かふぇらてさん♡ 今成ってる強健豊作はめっちゃ曲がってます😆 他の野菜も収穫減りそうですし、暑い時期は仕方ないですよね😅 急に枯れることもありますし…秋にまた収穫出来ると良いのですが☺️︎💕︎