ミュートした投稿です。
花粉媒介昆虫🐝を呼んでほしいので、植えています(人 •͈ᴗ•͈)タノム! [ミリオンベル レモン+イエロー]
少し余裕ができたら、本気野菜の人工授粉をしたいけれど、今は虫様に丸投げ中です。スイカやキュウリの花に似てるかな?と思って黄色系のミリオンベルを選んでみましたლ(´ڡ`ლ)ヨッテオイデ~♡バスケットのスリットはお休み中です(◠ᴗ◠)
花粉媒介昆虫🐝を呼んでほしいので、植えています(人 •͈ᴗ•͈)タノム! [ミリオンベル レモン+イエロー] 少し余裕ができたら、本気野菜の人工授粉をしたいけれど、今は虫様に丸投げ中です。スイカやキュウリの花に似てるかな?と思って黄色系のミリオンベルを選んでみましたლ(´ڡ`ლ)ヨッテオイデ~♡バスケットのスリットはお休み中です(◠ᴗ◠)
一年中咲いています 【ミリオンベル_プチホイップ_ラベンダーシャワー】
昨年の春に植えた2代目ラベンダーシャワーです。多かれ少なかれ、一年中ずっと花が咲いています。今季も新苗を追加購入して楽しんでいます。金属光沢感✧がたまらなく好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡カッコイイ♡初代ラベンダーシャワーも、ずっと花が咲いていましたが、その年、トマトにウイルス病が出ていたので
一年中咲いています 【ミリオンベル_プチホイップ_ラベンダーシャワー】 昨年の春に植えた2代目ラベンダーシャワーです。多かれ少なかれ、一年中ずっと花が咲いています。今季も新苗を追加購入して楽しんでいます。金属光沢感✧がたまらなく好きʕ ꈍᴥꈍʔ♡カッコイイ♡初代ラベンダーシャワーも、ずっと花が咲いていましたが、その年、トマトにウイルス病が出ていたので
2024年 秋苗【すぐ楽ミリオンベル₋ブルーベリー&バニラ】植え替え前に📸パシャリ
いつだったか、公式動画で “すぐ楽の2株は 同じくらいに 花が咲く品種を 選んで組み合わせています”って紹介されてた.....気がする.....記憶が曖昧ʕ ꈍᴥꈍʔ ドウダカナ? 秋に植えて、野ざらしで 放ったらかしてたら、越冬して 間延びしちゃ
2024年 秋苗【すぐ楽ミリオンベル₋ブルーベリー&バニラ】植え替え前に📸パシャリ いつだったか、公式動画で “すぐ楽の2株は 同じくらいに 花が咲く品種を 選んで組み合わせています”って紹介されてた.....気がする.....記憶が曖昧ʕ ꈍᴥꈍʔ ドウダカナ? 秋に植えて、野ざらしで 放ったらかしてたら、越冬して 間延びしちゃ
切り戻します(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ 室内栽培 [ ミリオンベル レモン ]
昨年の春に買った苗です。酷暑で瀕死になってしまいましたが、かろうじて生き延びました。年明けまで戸外で過ごし、1月から室内(パフカルチップ)で育てています ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ツヨイ!一旦、切り戻ししようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ バッサリイキマス!
切り戻します(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ 室内栽培 [ ミリオンベル レモン ] 昨年の春に買った苗です。酷暑で瀕死になってしまいましたが、かろうじて生き延びました。年明けまで戸外で過ごし、1月から室内(パフカルチップ)で育てています ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ツヨイ!一旦、切り戻ししようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✂✧ バッサリイキマス!
ミリオンベル ハンディ 生き延びました ( T_T)\(^ᴗ^ )ガンバッタネ
昨季、いちごポットに植えてたミリオンベルハンディ♡酷暑で3/7が枯死して➜引っ越し時にスリットバスケットに移して➜野ざらしで細々と冬を越して➜1月にスリットバスケットをウインティーサクラに譲って➜室内栽培になりました。環境を頻繁に変えたから、半ば諦めていましたが、枝葉が1番多く残っていた株が咲き始め
ミリオンベル ハンディ 生き延びました ( T_T)\(^ᴗ^ )ガンバッタネ 昨季、いちごポットに植えてたミリオンベルハンディ♡酷暑で3/7が枯死して➜引っ越し時にスリットバスケットに移して➜野ざらしで細々と冬を越して➜1月にスリットバスケットをウインティーサクラに譲って➜室内栽培になりました。環境を頻繁に変えたから、半ば諦めていましたが、枝葉が1番多く残っていた株が咲き始め
❅フローズン るりいろ風ぐるま❅ 凍死かな?復活するかな?
大雪お見舞い申し上げます。 熊三の生息地は積雪がとても珍しいです。今朝、ちょっぴり積もりました。そして、寒かった〜(。>﹏<。)ガクガク ブルブルフローズンミリオンベルプチホイップ、フェアリースターフローズン フィオリーナクキッコリーは平気そうです(^ᴗ^)
❅フローズン るりいろ風ぐるま❅ 凍死かな?復活するかな? 大雪お見舞い申し上げます。 熊三の生息地は積雪がとても珍しいです。今朝、ちょっぴり積もりました。そして、寒かった〜(。>﹏<。)ガクガク ブルブルフローズンミリオンベルプチホイップ、フェアリースターフローズン フィオリーナクキッコリーは平気そうです(^ᴗ^)
ピンク³
相変わらず、葉が黄色いままなのですが、元気です(≧∇≦)ケイカカンサツチュウ今季一番のお気に入り『ぶんぶく茶釜』花笠計画
ピンク³ 相変わらず、葉が黄色いままなのですが、元気です(≧∇≦)ケイカカンサツチュウ今季一番のお気に入り『ぶんぶく茶釜』花笠計画
"ハンディポット"っていうのかな(・∀・)ハテ?
アイキャッチ画像は今日のハンディポットです♪4月に、素焼きのイチゴポットを頂いたので、ミリオンベルハンディを植えてみました(о´∀`о)ソレデ"ハンディポット"♫苗は購入時、既に大き目だったので、イチゴポットの窓みたいな部分に植える時は、内側から葉茎を引っ張り出しました(;´∀`)ムリクリ20
"ハンディポット"っていうのかな(・∀・)ハテ? アイキャッチ画像は今日のハンディポットです♪4月に、素焼きのイチゴポットを頂いたので、ミリオンベルハンディを植えてみました(о´∀`о)ソレデ"ハンディポット"♫苗は購入時、既に大き目だったので、イチゴポットの窓みたいな部分に植える時は、内側から葉茎を引っ張り出しました(;´∀`)ムリクリ20
ぶんぶく茶釜、花笠計画♪ (❁´∀`❁)
リサイクルショップで見つけた水指に、お花を植えたいと思いました(*´∀`*)ブサカワタヌキ♡蓋は外して、ホールソーで穴を開けました。でもね、開口部が狭くて中が広い形だから、植木鉢としては不向きな気がしています(´-﹏-`;)ムリガアル 森野家は味気ない植木鉢ばかりだから、熊三の新たな挑
ぶんぶく茶釜、花笠計画♪ (❁´∀`❁) リサイクルショップで見つけた水指に、お花を植えたいと思いました(*´∀`*)ブサカワタヌキ♡蓋は外して、ホールソーで穴を開けました。でもね、開口部が狭くて中が広い形だから、植木鉢としては不向きな気がしています(´-﹏-`;)ムリガアル 森野家は味気ない植木鉢ばかりだから、熊三の新たな挑
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α
昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α 昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた