ミュートした投稿です。
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
クライミングサンパラソルの元気がありません🥲葉っぱがだんだん黄色っぽくなってきて。水のやりすぎ?肥料は、元肥入れました。でも、肥料切れ?大丈夫かなぁ🥲
本日の収穫
本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
本日の収穫 本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきもこもこ 2回目の開花です🌸
ブルーフォリア咲きました!
サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
ブルーフォリア咲きました! サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
サフィニアアートさくらこ💕
サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
サフィニアアートさくらこ💕 サフィニアアートさくらこ 💕(6/18の様子です)ナチュラルにかわいく咲いてくれました✨優しい花色、まぁるいお顔に癒されます✨育てやすいのもいいですね❣️
あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
初収穫したよ🙌
シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ
初収穫したよ🙌 シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ