ミュートした投稿です。
綺麗に咲いてます😊💕
今朝の様子です💕綺麗に咲いてるけど切り戻ししてみました正解が分からないけど8月に✂️するといい様で傷んだ葉もあり早いけど今朝切りました😊枯れずに育つ事を願う💕日陰に置いてますバランス悪いので様子見て8月中に整える予定
綺麗に咲いてます😊💕 今朝の様子です💕綺麗に咲いてるけど切り戻ししてみました正解が分からないけど8月に✂️するといい様で傷んだ葉もあり早いけど今朝切りました😊枯れずに育つ事を願う💕日陰に置いてますバランス悪いので様子見て8月中に整える予定
葉っぱ大きいぞっ
10号鉢に植え替えました。 葉っぱ大きいですっお花も可愛いですね🩷
葉っぱ大きいぞっ 10号鉢に植え替えました。 葉っぱ大きいですっお花も可愛いですね🩷
フォーカルポイント💖ローズ
お店で見つけた時のフォーカルポイントはノビノビでしたが、今はそんなことなかったようにとてもデカく!モリモリに育ってくれています🌱 銅葉が美しく、お花がとても可愛い💕
フォーカルポイント💖ローズ お店で見つけた時のフォーカルポイントはノビノビでしたが、今はそんなことなかったようにとてもデカく!モリモリに育ってくれています🌱 銅葉が美しく、お花がとても可愛い💕
今の様子😊💕
今日の夕方の様子💕大きくなりました~今、横幅80cmありました😊まだ大きくなりそう………このローズ色控えめで気に入ってます
今の様子😊💕 今日の夕方の様子💕大きくなりました~今、横幅80cmありました😊まだ大きくなりそう………このローズ色控えめで気に入ってます
お花増えてきました💕5月29日にお迎え1ヶ月少し経ちました😊近くより少し離れて見る方が魅力的に感じます日向、日射し対策無し朝、夕お水たっぷり管理が簡単🤭ローズだけど優しい花色気に入ってます💕
今の様子😊💕 お花増えてきました💕5月29日にお迎え1ヶ月少し経ちました😊近くより少し離れて見る方が魅力的に感じます日向、日射し対策無し朝、夕お水たっぷり管理が簡単🤭ローズだけど優しい花色気に入ってます💕
デッカイけど可愛い😍
植え付けから1ヶ月半🪴こんもり大きくなってお花も増えてきました🌸最初は1日中直射日光ガンガンの場所に置いてたけど暑くなってきたら葉焼けしちゃったので半日陰(朝から14時)の場所に移動しました😄ツヤツヤの綺麗な葉っぱに戻って良かった🌱✨
デッカイけど可愛い😍 植え付けから1ヶ月半🪴こんもり大きくなってお花も増えてきました🌸最初は1日中直射日光ガンガンの場所に置いてたけど暑くなってきたら葉焼けしちゃったので半日陰(朝から14時)の場所に移動しました😄ツヤツヤの綺麗な葉っぱに戻って良かった🌱✨
5月29日にお迎えして約1ヶ月経ちます生長早いですね😊良く見ると傷んでる葉もありますがそのまま育ててます🤭10号鉢です鉢増ししたらどんどん大きくなりそうですね。近くでは一件しか販売無かったので無事お迎えできて良かったです😆⤴💓葉もお気に入り……
今の様子😊💕 5月29日にお迎えして約1ヶ月経ちます生長早いですね😊良く見ると傷んでる葉もありますがそのまま育ててます🤭10号鉢です鉢増ししたらどんどん大きくなりそうですね。近くでは一件しか販売無かったので無事お迎えできて良かったです😆⤴💓葉もお気に入り……
植えて2週間もりもり育ってます😊お花も1つ💕生長早いですね植えた時 ⬇10号鉢で育ててます
今の様子😊💕 植えて2週間もりもり育ってます😊お花も1つ💕生長早いですね植えた時 ⬇10号鉢で育ててます
🩷フォーカルポイントローズ🩷
植え付けから3週間です🪴とにかく葉っぱがでっかい😂鉢から飛び出してきました🤭10号鉢に植え付け
🩷フォーカルポイントローズ🩷 植え付けから3週間です🪴とにかく葉っぱがでっかい😂鉢から飛び出してきました🤭10号鉢に植え付け
もりもり組やるよー!
5/28に買った フォーカルポイントローズ もりもり組始めてます😊 銅葉好きなのでローズにしました(๑♡∀♡๑)
もりもり組やるよー! 5/28に買った フォーカルポイントローズ もりもり組始めてます😊 銅葉好きなのでローズにしました(๑♡∀♡๑)