ミュートした投稿です。
サンパラソル
サンパラソル ルージュ、早朝はつぼみでしたが、突然開花🥰鮮やかな色!
サンパラソル サンパラソル ルージュ、早朝はつぼみでしたが、突然開花🥰鮮やかな色!
2022年12月にレスキューしたサンパラソル
今年の冬は、簡易温室に入れられなかったので、絶対に枯れたと思っていたら…芽吹きました❗️✨3年目突入です🪴近々植え替えてあげよう😊
2022年12月にレスキューしたサンパラソル 今年の冬は、簡易温室に入れられなかったので、絶対に枯れたと思っていたら…芽吹きました❗️✨3年目突入です🪴近々植え替えてあげよう😊
3年目サンパラソル
サンパラソルルージュ、ツヤッツヤの葉っぱの中にツボミ発見💡 サンパラソルはアセフェートを含む薬剤(オルトラン)はNGなので、いつもアブラムシがついたらベニカスプレーをシュッとしてました。 が、今年はカダンパワーガード粒剤を散布してみました。(有機リン系殺虫剤不使用とのことなので)
3年目サンパラソル サンパラソルルージュ、ツヤッツヤの葉っぱの中にツボミ発見💡 サンパラソルはアセフェートを含む薬剤(オルトラン)はNGなので、いつもアブラムシがついたらベニカスプレーをシュッとしてました。 が、今年はカダンパワーガード粒剤を散布してみました。(有機リン系殺虫剤不使用とのことなので)