ミュートした投稿です。
らくなりイチゴ🍓 初収穫㊗️
10年ぐらいぶりに育てているイチゴ🍓無事に初収穫を迎えました✨可愛らしいイチゴ🍓ですが…裏側はこんな感じです〜🤣🤣🤣早速食べてみました😋甘酸っぱーい😂❤️まだまだ楽しみが待ってます🤭❤️
らくなりイチゴ🍓 初収穫㊗️ 10年ぐらいぶりに育てているイチゴ🍓無事に初収穫を迎えました✨可愛らしいイチゴ🍓ですが…裏側はこんな感じです〜🤣🤣🤣早速食べてみました😋甘酸っぱーい😂❤️まだまだ楽しみが待ってます🤭❤️
イチゴ初収穫🍓
らくなりイチゴ、初収穫しました🍓少しずつですがボチボチなってきています😊ツヤツヤで甘酸っぱい〜夕食のサラダに添えました😋
イチゴ初収穫🍓 らくなりイチゴ、初収穫しました🍓少しずつですがボチボチなってきています😊ツヤツヤで甘酸っぱい〜夕食のサラダに添えました😋
らくなりイチゴ🍓
昨年秋に植え付けたらくなりイチゴに実が付きました🍓白い花が咲いてきたのを見守っていましたが、わ〜🍓‼︎白い実が少しずつ大きくなっていくのを毎日見ているとワクワクしてきます🤗
らくなりイチゴ🍓 昨年秋に植え付けたらくなりイチゴに実が付きました🍓白い花が咲いてきたのを見守っていましたが、わ〜🍓‼︎白い実が少しずつ大きくなっていくのを毎日見ているとワクワクしてきます🤗
#ハッシュタグ企画今年育てる花/野菜の品種は??今年の春植えたお花は「星空マム」「サフィニアアート さくらこ&コーラルチーク」「星空マム」は2色10号鉢に植えたら約2か月でここまで大きく育っています♪野菜は「らくなりイチゴ」「ドルチェベリー」「こいあじ中玉」を植えました!「らくなりイチゴ」は実が赤く
若穫りライムホルンと節なりプランターキュウリをお迎えして仮植えして夜は玄関に入れています🚪らくなりイチゴは花が咲いています🍓他に🍅こいあじ中玉 🍉甘子丸スイカ 🍆たくさん中長ナスも育てます🪴ゴーヤをどうしようか悩み中〜💦2期アンバサダーだと何年前になるのかな?その時のねばニラを育てています🪴
🍓らくなりイチゴと蜜香🍓
秋から育て始めたらくなりイチゴに気づいたらお花が咲いてました🍓なんだかイチゴらしきもの出来てきてます😊らくなりイチゴは四季なりで、一季なりも気になっていたので蜜香も育てています。最近急に蜜香は春の新芽が縦に伸びてきてリーゼントみたいな寝癖だなぁと思っています。手間要らずで今のところ何もしてないので肥
🍓らくなりイチゴと蜜香🍓 秋から育て始めたらくなりイチゴに気づいたらお花が咲いてました🍓なんだかイチゴらしきもの出来てきてます😊らくなりイチゴは四季なりで、一季なりも気になっていたので蜜香も育てています。最近急に蜜香は春の新芽が縦に伸びてきてリーゼントみたいな寝癖だなぁと思っています。手間要らずで今のところ何もしてないので肥
らくなりイチゴ お花が咲きました✨
秋に植えた「らくなりイチゴ」🍓ようやくお花が咲いてきました🌸成長が楽しみです😍❤️
らくなりイチゴ お花が咲きました✨ 秋に植えた「らくなりイチゴ」🍓ようやくお花が咲いてきました🌸成長が楽しみです😍❤️
🍓らくなりイチゴのランナー🍓
らくなりイチゴのランナーが秋にたくさん出てきたので切ってポット上げしていました。そのうちの4ポットをダメ元でプランターに植えていたんですが2つ寒波で枯れ込んでしまいました。ダメかな〜っと思っていたら、暖かくなってきて両方とも緑の芽が出てきました🌱👏植物って強い💪💕春には苺がたくさんできるかしら🍓楽し
🍓らくなりイチゴのランナー🍓 らくなりイチゴのランナーが秋にたくさん出てきたので切ってポット上げしていました。そのうちの4ポットをダメ元でプランターに植えていたんですが2つ寒波で枯れ込んでしまいました。ダメかな〜っと思っていたら、暖かくなってきて両方とも緑の芽が出てきました🌱👏植物って強い💪💕春には苺がたくさんできるかしら🍓楽し
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝
四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
いちごドームにミツバチ放ちたい🐝 四季なりのローズベリーレッド一季なりの蜜香四季なりのらくなり3種類を畑で育ててます🍓去年の秋に植えて虫よけの網しかかけてないけど氷点下8.5℃にも耐えてお花が咲き始めました🌼初めて育てるいちご🍓収穫できるかなぁ〜♪
植えました〜🌱🍓
先々週お迎えしたクキッコリーとイチゴたちやっと畑が整ったのと次男が創立記念日で休みだったので2人で植えました〜🌱🍓 クキッコリーは去年モニターをしました✨️真冬の野菜が少ない時も収穫出来て、調理もしやすい便利野菜🌱モニターさんが育ててみた!をみてみてくださいね〜💕 いちごの準備↓
植えました〜🌱🍓 先々週お迎えしたクキッコリーとイチゴたちやっと畑が整ったのと次男が創立記念日で休みだったので2人で植えました〜🌱🍓 クキッコリーは去年モニターをしました✨️真冬の野菜が少ない時も収穫出来て、調理もしやすい便利野菜🌱モニターさんが育ててみた!をみてみてくださいね〜💕 いちごの準備↓