マイガーデン

まだまだ収穫🍓

ここのところ、晴れの日は余りありませんが、凌ぎやすい日々が続いています☁️そのためか、少しお休みしていた⁈らくなりイチゴの花が咲いて実がなってきてます🍓まだまだ収穫できそうです🍓

いいね
らくなりイチゴ
コメントする
2 件の返信 (新着順)

モコッチーさん♡

らくなりイチゴ🍓
まだ収穫できるんですね🥰

元気な株なんですね🍓

ランナーがたくさん出て来たので
子株を作ろうかと思ってます


子株いいですね🍓元気に育つといいですね🍓それにしても雨が降り過ぎですー😆

うーちゃん
2026/06/25 07:25

凄いですね、まだ収穫出来るなんて🍓
うちのローズベリーさんは見た時もうイチゴの実が真っ黒になってしまってました😭笑


うーちゃんさん、おはようございます☂️
ウチのローズベリーさんの実は黒くなってます😭かわいい花ですよね!楽しませてくれてます❤️
らくなりイチゴ、見守ってみますね🍓