ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫再び🩷
爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
爛漫再び🩷 爛漫ナデシコ🩷満開後、切り戻しをし、夏越準備をしていたら、また、綺麗に咲いて来ました🩷少し遅れて開花
#たのしモニター
モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
#たのしモニター モニター苗の爛漫なでしこ,雑なカットだったんだけど,また綺麗に咲いてくれています❣️冬越しのサンパラソルも咲き始めました❗️サフィニアみんな切り戻したので,ありがたいのです😆
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花
爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ切り戻し後からの開花 爛漫なでしこ梅雨前切り戻ししたのに、満開近くまで咲いてます😅また夏前に切り戻ししないとですかね💧
爛漫なでしこ 切り戻し
GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
爛漫なでしこ 切り戻し GW過ぎた辺り、夏日が続くようになると花の数が減ってきました。切り戻しは不要だそうですが切り戻している方もいらっしゃったので風通しを良くするためにも切り戻ししました✂️この後はどうなっていくのでしょうか😃💕
2度目の満開
切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
2度目の満開 切り戻しから約ひと月後ですほぼ満開になりました😊
第2回 カタツムリ・ナメクジから花を守れ!🐌
みなさん、こんにちは😊今回も、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「カタツムリ・ナメクジは梅雨より前が要注意!」です。ちょうど今、全国的に梅雨入りの時期を迎えていますね🌧️「梅雨になってカタツムリ
第2回 カタツムリ・ナメクジから花を守れ!🐌 みなさん、こんにちは😊今回も、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「カタツムリ・ナメクジは梅雨より前が要注意!」です。ちょうど今、全国的に梅雨入りの時期を迎えていますね🌧️「梅雨になってカタツムリ
夏前に咲いてくれてよかった
二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
夏前に咲いてくれてよかった 二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
爛漫なでしこ 二番花
春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
爛漫なでしこ 二番花 春の一番花が終わって、切り戻してから約4週間経ちました🗓つぼみが沢山上がってきて、どんどん咲き始めています😄
爛漫なでしこ姫👸 護衛のアジサイたちを従えてご満悦って感じですね😌