ミュートした投稿です。
地植えのサニープリンセスですが、葉っぱが落ちて枯れそうな感じなのですが、原因ってなんでしょうか?#教えて先輩
楽しみな子💕
サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
楽しみな子💕 サフィニアブーケローズ💗切り戻し1回で丸々になってきました!多肉さんの プッチン植え やってます🙋♀️こんなにまん丸に育つのは初めてで感動してます✨ちなみに…左に見えてるニチニチソウ他社さんのですが…葉っぱクルクル中です🤣#教えて先輩 でも質問ありましたが…こういうときは日陰で養生、何もしないが
キャンディスパークルの葉が写真のように丸まってしまいます。土自体は湿っているのですが原因はなんだと思われますか?対処法など教えてください。
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください
キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
花咲きました🌸梅雨の管理教えてください キャンディスパークルのローズピンク全部の枝に花がつきました🌸花の形がなんとも可愛い🩷サスティーがあるから、水やりのタイミングがわかりやすいです。以前の私はたぶんやりすぎ気味だったことに気づきました💦梅雨に入り、ここからどんな管理をすればいいのか??切らなくていい?わかる方教えてほしいです🌱🌺🌨️
サフィニアブルーの傷
だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく
サフィニアブルーの傷 だいぶ大きくなりました😄3月にブルーお迎えし、順調に育っています。だた、気になることがあります😢花びらに白く傷のようなものが入るんです。この原因、どなたか教えていただけないでしょうか?花友さんの投稿を見ると、このような傷がないのでモヤモヤしています。何か病気のようなものなのかも気になります。よろしく
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
❀𖥨᩠ׄ݁サントリー本気野菜アンバサダー報告❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニまだ赤くなりませんが今年はすごい数できそう🍅😆第一果房だけで30個確認できました。第三果房までは同じような数で実が付いてます。今年は収穫数を数えてみようと思います。節なりプランターきゅうり収穫:7個まっすぐクライミングしていましたが、横に誘引してオベリスクに円を描くように這わせています。
純あまも実をつけていますが、、、こんな感じで黄色く、元気がない葉が多いです。水のあげすぎですかね。。??我が家でお野菜を育てるときは、30型と36型のグロウコンテナを使っていて30型だとどうしても水切れが激しいので、今年は別メーカーの給水式36型を購入。純あまは新しい鉢で挑戦中でした。。ただ、野菜を
どうしようかな〜⁉️…🤔
サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
どうしようかな〜⁉️…🤔 サフィニアアートコーラルチークこんな感じです☘ ̖́-☘ ̖́-花数を少ないけどかなり 花茎が乱れてるかな⁉️やはり✂️した方が良いかな〜⁉️…🤔コーラルチークを観て迷っている私です🐥🎀
ここから成長しません😭
クライミングサンパラソル、ここから成長してないような…何が原因か分からず何もできません💦アドバイスお願いします🙇♀️
ここから成長しません😭 クライミングサンパラソル、ここから成長してないような…何が原因か分からず何もできません💦アドバイスお願いします🙇♀️
いちごシェイクの花の色が白くなった
3月に植えたいちごシェイクの花の色が白くなってきました。これは肥料不足なのでしょうか?それとも気温のせい
いちごシェイクの花の色が白くなった 3月に植えたいちごシェイクの花の色が白くなってきました。これは肥料不足なのでしょうか?それとも気温のせい