ミュートした投稿です。
ベテラン社員さんの冬越ししたお花たち。 春の満開、とても素晴らしいです。 私も感動しました。 素敵なお話、ありがとうございました。 冬越し株の春の開花、私もとても嬉しいです。 まだ寒い日がある中、力強く芽吹く姿には生命力の強さを感じます。 だんだんと株が大きくなり、生長していく姿を見ていると、元気
キキさん✨おはよう😃 かわいいミーテ🩷とってもきれい🤩 見るたびニヤニヤしちゃうよね😃
ミーテピーチラテ
少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
ミーテピーチラテ 少し前にも投稿したのですが、今日のミーテもかわいいので再度、投稿しました。
まだ5月
群馬の気温は31℃になってました。暑い。花が干からびてしまうー。
まだ5月 群馬の気温は31℃になってました。暑い。花が干からびてしまうー。
冬越しミーテ💕
ミーテ miite ラズベリーローズ冬越しすると株も充実しますね♪花数も増えて可愛さ増し増し💕この色がお気に入りです🥰
冬越しミーテ💕 ミーテ miite ラズベリーローズ冬越しすると株も充実しますね♪花数も増えて可愛さ増し増し💕この色がお気に入りです🥰
お花達💕
そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
お花達💕 そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~
サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~ サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
さくらさん☆やはり ミーテを育てているんですね🪴 ミーテ三色揃って 咲く日が待ち遠しい〜☺️💗 ピーチラテ🍑が 今 頑張っているんですよ✨🤗✨
すっごく可愛いです〜☺️💕苦手とは思わないくらい✨まだまだ蕾もあるから満開が楽しみですね🌸 うちのミーテも2年目なので、3年目目指してお世話頑張ります💪
ミーテさん🩷
何年前にお迎えしたかしら?3年生かしら?去年はうまく開花しなかったミーテさんですが今年は可愛い顔を見せてくれました🌸
ミーテさん🩷 何年前にお迎えしたかしら?3年生かしら?去年はうまく開花しなかったミーテさんですが今年は可愛い顔を見せてくれました🌸