ミュートした投稿です。
キャンディスパークル2色植え
キャンディスパークル2色植え🪴鉢いっぱいに広がって来ました🩷お花は、雨上がりなので少なめだけど、やっぱり可愛いですね♪満開を楽しみに育てます♪
キャンディスパークル2色植え キャンディスパークル2色植え🪴鉢いっぱいに広がって来ました🩷お花は、雨上がりなので少なめだけど、やっぱり可愛いですね♪満開を楽しみに育てます♪
あずきフラッペ地植えチャレンジ
あずきフラッペ地植えチャレンジ✨だいぶ広がって来ました🩷隣のお花がジャマしてるので、抜こうか考え中🤫前に広がってほしいけど、上手くいくかな🤭
あずきフラッペ地植えチャレンジ あずきフラッペ地植えチャレンジ✨だいぶ広がって来ました🩷隣のお花がジャマしてるので、抜こうか考え中🤫前に広がってほしいけど、上手くいくかな🤭
吸い込まれそうなロゼ・ダブル
お口をあけて虫を食べそう😆
吸い込まれそうなロゼ・ダブル お口をあけて虫を食べそう😆
いちごシェイク
いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
いちごシェイク いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
ロゼ・ダブル🩷
咲いてきました。八重咲き咲き始めは濃いピンクで、薄ピンクに変わっていく可愛い🥰
ロゼ・ダブル🩷 咲いてきました。八重咲き咲き始めは濃いピンクで、薄ピンクに変わっていく可愛い🥰
甘小丸スイカ受粉したかな
チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉
甘小丸スイカ受粉したかな チェックするといつも咲いているのは雄花ばかりだったので、諦めて運に任せていたのですが、小さな実を発見!もしや、これは、受粉してる?結実第一号?初めてのスイカなのでドキドキしながら見守り中🍉
ねばニラ3回目の収穫
今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗
ねばニラ3回目の収穫 今シーズン3回目のねばニラ収穫♪3年目のねばニラ昨年より葉が幅広になってます収穫後、8-8-8肥料を追肥しましたニラ玉を作りました収穫した節なりプランターキュウリも塩マヨネーズでいただきました🥒プレモル香るエール美味しい🍺🤗
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)クライミングサンパラソル中輪系フリルレッド2023アンバサダー苗冬越しできて葉っぱが🌿綺麗です1番花付きが良いですね🌺🌺🌺大輪系レッドの花は咲くのが遅いかな…ホワイトは🌟になりました
フェアリースター植えました
昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
フェアリースター植えました 昨年育てたミルキーピンクがとても素敵でしたので……今年はホワイトをお迎えしました😊とっても楽しみですー🤍
元気マックスマム
10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気マックスマム 10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク