ミュートした投稿です。
朝焼けの朝焼けピンク
マックスマム朝焼けピンクが咲いてきました♪冬越しいびつちゃんで、型はイマイチですがお花はかわいいです🩷
朝焼けの朝焼けピンク マックスマム朝焼けピンクが咲いてきました♪冬越しいびつちゃんで、型はイマイチですがお花はかわいいです🩷
マックスマム朝焼けピンク
2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
マックスマム朝焼けピンク 2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
すみません🙇♀️ポイント稼ぎ的な投稿しても、バディーの皆さん怒らないかなぁ😓今回のテーマは品種ですよね😅本気野菜ならトマト、きゅうり、ナス 又はミニトマト、中玉トマト、白なすとか🤔⁉️花苗ならサフィニアアート、サフィニアミニ、マックスマム、キララになりますよね💦💦 品名まで書いてたら大変
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
フィオリーナ💛🌼
おはようございます☀️フィオリーナ💛🌼ゴールドです‼️そろそろパッカーンに🌜🌚🌛なりそうです😅⬇️昨日パッカーンで、マックスマムに入れ替
フィオリーナ💛🌼 おはようございます☀️フィオリーナ💛🌼ゴールドです‼️そろそろパッカーンに🌜🌚🌛なりそうです😅⬇️昨日パッカーンで、マックスマムに入れ替
満開間近!マックスマム
2年目のマックスマム 朝焼けピンク🩷あと少しで満開🤗お花も容姿もかなり大きく、そろそろ水やりも大変に💦でも、毎朝見るのが楽しみです😊
満開間近!マックスマム 2年目のマックスマム 朝焼けピンク🩷あと少しで満開🤗お花も容姿もかなり大きく、そろそろ水やりも大変に💦でも、毎朝見るのが楽しみです😊
お迎え&植え付け♪
うちの地域ではまだ植え付け早いかな?と思いつつ、ホームセンターで見つけてしまい、ついついお迎えしてしまいました💦最近暖かいからきっと大丈夫なはず!星空マムとマックスマムは初めて育てるので心配💦カリブラコアは毎年やってるけど、ひつじもこもこは初挑戦!たくさん咲いてくれるといいなぁ♪コロロジャンボも楽し
お迎え&植え付け♪ うちの地域ではまだ植え付け早いかな?と思いつつ、ホームセンターで見つけてしまい、ついついお迎えしてしまいました💦最近暖かいからきっと大丈夫なはず!星空マムとマックスマムは初めて育てるので心配💦カリブラコアは毎年やってるけど、ひつじもこもこは初挑戦!たくさん咲いてくれるといいなぁ♪コロロジャンボも楽し
hanaさん✨ありがとう😊 挿し芽、ちゃんと書いておかないから咲くまで何かわからないことばかりです💦😅 マックスマム咲き始めだからこれからお花大きくなるかなぁ🌼
春の本植え祭スタート🌸
こんばんは🌛春の本植えスタートしました‼️6号鉢に仮植えしていたマックスマム6色を10号鉢に植えました😊10号鉢に植え替えたのに、すでにこのボリュームです😁レッドはまだ小さめなので、もう少ししてからにします✋6号鉢から抜いた時、根っこが凄かったです💕⬇️6号鉢に入ってる所、手前のレッドは5号⬇️6号
春の本植え祭スタート🌸 こんばんは🌛春の本植えスタートしました‼️6号鉢に仮植えしていたマックスマム6色を10号鉢に植えました😊10号鉢に植え替えたのに、すでにこのボリュームです😁レッドはまだ小さめなので、もう少ししてからにします✋6号鉢から抜いた時、根っこが凄かったです💕⬇️6号鉢に入ってる所、手前のレッドは5号⬇️6号
マックスマムホワイト
マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ
マックスマムホワイト マックスマムの挿し芽で夏越し冬越しした株が咲きました🌼咲くまでわかりませんでしたがホワイトでした💦😅ホワイトは親株も夏越し冬越ししていますお花の大きさ比べてみました右側がボンザマーガレットクリームホワイト🤍、左側がマックスマムホワイト🤍まだ咲き始めなのでマックスマムのお花小さめですが、ボンザマーガレ