ミュートした投稿です。
snowさんのマックスマムたち元気でお花も大きいんですね👍😃 うちの夕焼けレッド以外のマックスマムもお花が終わってきて切り戻した後咲いてきたお花は小ぶりになっちゃいます 肥料が足りないのか気温が高くなってくるからへばっているのかわからないけど💦😅 私は来年イエローお迎えしたいと思ってます🌼 snow
キキさん♡ こんばんは😊 コメントありがとうございます😊 切り戻して不調になることありますよね💦 いつも切り戻し後、ドキドキしてます😅 キキさんちのラベンダーレースが元気になるの祈ってます🍀
3株のうち2つは挿し芽の子で、去年の秋頃まではこじんまりしてたんですよ💦😅 冬の間もポツポツお花が咲いて切り戻しの時期を逸してしまった姿がこれです😅🤣 この姿は置いといて💦😅、とってもかわいいお花なのでぜひ育ててみてくださいね💖
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
ゆきえちゃん、そうなのよ😣 期待と希望を抱いて(大袈裟😅)切り戻しして、これからって時に、病害虫登場だよ😰 今年、多いよね😢
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳
わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
うちにもこのような葉っぱの子います、っていうかほとんど切り戻しした鉢がその状態かなぁ💦🥺 うどん粉病みたいな葉っぱもあるし💦😣 なかなか手強いですね😓
🐏もこもこ、害虫被害😭
ハナダニか、ハマグリバエか、切り戻し後、咲いてきたけど、✂️しようと思います😭傷んだ🍀取っていたら、カミキリムシ?まで出てきた😣こんなに虫被害が多い年は、初めてというくらい、いろいろ出てきます🥺落ち込みますね😞
🐏もこもこ、害虫被害😭 ハナダニか、ハマグリバエか、切り戻し後、咲いてきたけど、✂️しようと思います😭傷んだ🍀取っていたら、カミキリムシ?まで出てきた😣こんなに虫被害が多い年は、初めてというくらい、いろいろ出てきます🥺落ち込みますね😞
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで