ミュートした投稿です。
さくらことコーラルチーク
3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
さくらことコーラルチーク 3日前に投稿したばかりだけど、たくさん咲いてきたので撮影してしつこく投稿します💦😅私の中では精一杯の満開に近い状態だと思います💖さくらこはまとまり良い感じ、コーラルチークは暴れん坊みたいでブルーモーメントを思い出します今まで雨ざらしにしていましたが、梅雨空が戻ってくるらしいので軒下に移動しました🪴き
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
サフィニアアート さくらこ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 昨年、モニターさんが先に育てられたさくらこ。 発売されるのが待ち遠しかったです。 こちら地方はとても遅くて、出遅れたかなと思っていましたが、もう2回満開になっています。 花密度が高くて、とても可愛い💗 淡いピンク色の花色、ネーミン
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し
こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz
残念😢
さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
残念😢 さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
さくらこ満開🌸
4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
さくらこ満開🌸 4株植えのさくらこ🌸昨夜の雨も軒下で耐えてくれて朝見たら満開になってました🙌4株なので株元の蒸れも気になるから早めに切り戻したいと思いますがいつできるかな?🤭
サフィニアサマー
5月21日に買ったサフィニアサマーDCM限定販売商品です。普通のサフィニアが3月?から販売した後にこれが5月後半から販売なります。欲しい人は既に買ってます…だから毎年沢山売れ残っていて…この日雨だったから仕事から帰ってもお花のお手入れ出来ないからお店行きました。この前既に販売しているのを見ました。ほ
サフィニアサマー 5月21日に買ったサフィニアサマーDCM限定販売商品です。普通のサフィニアが3月?から販売した後にこれが5月後半から販売なります。欲しい人は既に買ってます…だから毎年沢山売れ残っていて…この日雨だったから仕事から帰ってもお花のお手入れ出来ないからお店行きました。この前既に販売しているのを見ました。ほ
ともさん✨こんばんは〜😃 2回目満開おめでとう🎉 ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸 3週間で完全復活なんだね👍 うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖
サフィニアアート とらネコ。 東海地方です。 7号鉢に1株植え。 SUNバディさんがモリモリに咲かせておられる画像を拝見して、私にも出来るかな? そんな思いで今シーズン、初めて育てています。 生育旺盛で、大きな株になり、モリモリにお花を付けました。 私にもできました。 2回満開にすることができてい
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。
切り戻ししたサフィニアパルフェ チェリー こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。6月1日に切り戻ししました。また咲いてきました。満開の画像、載せ忘れています(^_^;)6月1日撮影6月1日撮影6月17日撮影7号鉢に1株植え。6月1日撮影6月17日撮影蕾がたくさん。一気に咲いたら、満開は早いかも。