ミュートした投稿です。
かふぇらてさん❤︎収穫おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️時間差で植え付けるって凄い賢いですね🎓✨テン(ง ˙˘˙ )วサイ🎓✨私は今年聞くまで思いもつきませんでした😅笑 わざとでなくきゅうりが時間差になったの良かったです😂笑 来年は時間差を考えて苗をお迎えしたいと思います🫡覚えてたらの話です🫡笑
カズちゃんさん🌸こんばんは😊 きゅうりは水切れ要注意なんですね🚿 タライで対策するの野菜への愛情ばっちりですね👏 帰ってきたらきゅうり達すごい成長しているかも⁈🤭 ご旅行楽しんできてくださいね✨
カズちゃんへ✨✨✨ 普通のきゅうり🥒は子づる、孫づるの扱いはわかってたけど💦💦節なり🥒って、親づるだけ伸びて、子孫は発芽しないと思っていたんだよね😅 我が家の🥒は7月に最盛期を迎えるのんびりタイプかも😓 子孫づるは無いと思ってるって、節なり🥒の定義を履き違えているかなぁ⁉️
ミニトマト🍅 & きゅうり🥒 のお話😄5月19日に、接ぎ木純あま🍅の脇芽をさし芽してから4日経ったけど、シャキッとしてるから根っこは伸びてるかな🤔💭シュガーミニ🍅第三果房に小さい🤏🏼🍅発見👀✨2cm位になったら置き肥するからね~👍夏ふうみ🥒の成長点を無くしてからも、水やりは液
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌
ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
ポリッキュ🥒大きくなったよ❣️初収穫🙌 ポリッキュ4月18日に植え付けして約1カ月経ちました。あっという間に背丈も伸びてなんかきゅうりらしい小さいのがあるなぁ〜と思ったてたらこんなに大きくなっていました。初めて育てるきゅうり❗️収穫時期解らなくて8cmあったので収穫しました。お味は…パリパリして瑞々しくってすごく美味しいです😊わーい🙌ヾ(
節なりプランターきゅうり🥒
5節目までは摘み取るとのことでしたのでこの子は初収穫できそうです🥒✨ひとつ目は早めに収穫するんだよね?明日かな〜😍後ろにもひとつ見えてる〜👀✨楽しみです😊
節なりプランターきゅうり🥒 5節目までは摘み取るとのことでしたのでこの子は初収穫できそうです🥒✨ひとつ目は早めに収穫するんだよね?明日かな〜😍後ろにもひとつ見えてる〜👀✨楽しみです😊
初収穫おめでとうございます🎊👏 きゅうり急に大きくなりますよね🤭 これからたくさん収穫できそうで楽しみですね😍 うちも今10センチくらいです もうちょっとですね🤭
早速ありがとうございます😊 我が家の狭い庭で一株づつ育てていて、ミニトマトしか今まで育ててないんです😅 他の方のインスタでの投稿を見せていただいても、ズッキーニは中々育てている方いなくて、分からないことばかりで。 見様見真似できゅうりと茄子は脇芽を取ってみました❣️ これからの投稿見せていただきま
natsumiさん♡ ズッキーニみどりは 初めて育てるのですね☺️ ウチでも ズッキーニみどりと ズッキーニきいろを 畑で育ててるので 良ければ、今後の投稿見てくれると嬉しいです 雨の日は受粉は諦めていますよ😅 茄子もかわいいのが実ってますね 1番果なら小さいうちに収穫するといいですよ その
うーちゃん♡人生初きゅうりなの🤭 初挑戦なのに4リットルと7リットルの鉢で育てるという無謀なチャレンジ中😂 でもちゃんと収穫できましたよー🙌🥒