ミュートした投稿です。
ハンギングにオススメ教えてください
こんにちは😊✨ 4月ということでそろそろ夏のお花を考え中です。このパーゴラにハンギングでぶら下げたいと思っています。今はビオラとチューリップです。 雨に強くて風に強くて日差しに強くて乾燥につよいそんなお花ありませんか?よくばりすぎぃ!!🤣💦💦(笑) 花がら摘みは苦になら
ハンギングにオススメ教えてください こんにちは😊✨ 4月ということでそろそろ夏のお花を考え中です。このパーゴラにハンギングでぶら下げたいと思っています。今はビオラとチューリップです。 雨に強くて風に強くて日差しに強くて乾燥につよいそんなお花ありませんか?よくばりすぎぃ!!🤣💦💦(笑) 花がら摘みは苦になら
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α
昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた
最後の収穫です。 こいあじ、シュガーミニ、+α 昨年11月以降も、ボチボチ花が咲いていたのでトマトォンで着果促進しながら、軒下で過ごしていた、こいあじ、シュガーミニ、他トマトです。2月には既に枝葉は枯れきっていたのですが「このまま放っといても樹上で追熟できるのかな?」と経過観察していました。 【結果】追熟は常温で( ´∀`)b寒さにあた
冬越し中のリトルチュチュ
花が咲いてきました🌼
冬越し中のリトルチュチュ 花が咲いてきました🌼
こんなのばかりでお前んちの庭どうなっとんじゃー🤣って思いますよね?えっと…こんな鉢がたくさんあるガチャガチャ庭です😳今日の「これ投稿していいの?」はリトルチュチュですアンバサダー苗でいただきずっと苦戦したリトルチュチュスリット鉢に植え替えて、管理を見直したところ、秋に復活してくれて、
冬越し中のリトルチュチュ こんなのばかりでお前んちの庭どうなっとんじゃー🤣って思いますよね?えっと…こんな鉢がたくさんあるガチャガチャ庭です😳今日の「これ投稿していいの?」はリトルチュチュですアンバサダー苗でいただきずっと苦戦したリトルチュチュスリット鉢に植え替えて、管理を見直したところ、秋に復活してくれて、
リトルチュチュ
これって大丈夫?なお見苦しい画像ですみません😆こちらお世話始め当初、大苦戦していたリトルチュチュさん鉢を変えてから復活⤴️涼しくなってからも頑張っていましたが花数が少なくなり花がら?花後の茎かな?が気になるようになったのでぐるりとカットしました✂株元を見たら新芽が出て来てました🌿冬越し
リトルチュチュ これって大丈夫?なお見苦しい画像ですみません😆こちらお世話始め当初、大苦戦していたリトルチュチュさん鉢を変えてから復活⤴️涼しくなってからも頑張っていましたが花数が少なくなり花がら?花後の茎かな?が気になるようになったのでぐるりとカットしました✂株元を見たら新芽が出て来てました🌿冬越し
2年目のリトルチュチュ
昨年4月にやって来て昨年中はずっともりもりしていたリトルチュチュ今年の梅雨に大弱りして半分枯れてしまいましたがその後も細々と頑張って現在こんな感じずっとここに掛けっぱなしで、特に切り戻したりもせず、水やりだけしています昨年8月のリトルチュチュ こんなに立派だったのに…💧お手入れ
2年目のリトルチュチュ 昨年4月にやって来て昨年中はずっともりもりしていたリトルチュチュ今年の梅雨に大弱りして半分枯れてしまいましたがその後も細々と頑張って現在こんな感じずっとここに掛けっぱなしで、特に切り戻したりもせず、水やりだけしています昨年8月のリトルチュチュ こんなに立派だったのに…💧お手入れ
まだまだ元気です💛
リトルチュチュはまだまだ元気です💛
まだまだ元気です💛 リトルチュチュはまだまだ元気です💛
もうね〜 今年は「苦戦してます」しか言ってない気がしますが。。実は昨年も育てていたリトルチュチュ🌱昨年はハンギング鉢でずっと雨ざらしだったけど特に問題なくもこもこと育ってたんです何なら冬越もして、その後梅雨で弱ってしまったけど今も一応生きてるのに、今年のリトルチュチュには大苦戦何で
リトルチュチュ もうね〜 今年は「苦戦してます」しか言ってない気がしますが。。実は昨年も育てていたリトルチュチュ🌱昨年はハンギング鉢でずっと雨ざらしだったけど特に問題なくもこもこと育ってたんです何なら冬越もして、その後梅雨で弱ってしまったけど今も一応生きてるのに、今年のリトルチュチュには大苦戦何で
リトルチュチュって
リトルチュチュってこんなに大きくなるんですね👀
リトルチュチュって リトルチュチュってこんなに大きくなるんですね👀
復活!🙌リトルチュチュ🌼
長雨で蒸れたリトルチュチュの復活! 南向きベランダ軒下管理で調子が良かったリトルチュチュ🌼豪雨続きの7月の長雨でリトルチュチュ🌼が蒸れて下葉が次々と枯れてしまいました🥲その後その場所ではなかなかお花が咲かず、真夏の猛暑の間は風通しの良い東向き玄関軒下で養生。 9月に入り、酷暑が過
復活!🙌リトルチュチュ🌼 長雨で蒸れたリトルチュチュの復活! 南向きベランダ軒下管理で調子が良かったリトルチュチュ🌼豪雨続きの7月の長雨でリトルチュチュ🌼が蒸れて下葉が次々と枯れてしまいました🥲その後その場所ではなかなかお花が咲かず、真夏の猛暑の間は風通しの良い東向き玄関軒下で養生。 9月に入り、酷暑が過