ミュートした投稿です。
瞬足とらネコ
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ 購入苗のとらネコは植え付けがアンバサダー苗より早かったので、鉢の縁まで1番乗りで展開して花もぼちぼち咲いてきました🥰太陽の下、緑キラキラ🤩(5/8撮影)
瞬足とらネコ 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ 購入苗のとらネコは植え付けがアンバサダー苗より早かったので、鉢の縁まで1番乗りで展開して花もぼちぼち咲いてきました🥰太陽の下、緑キラキラ🤩(5/8撮影)
とらネコ🐱ちゃん、咲いてきました
連休中に、5号スリット鉢から7号鉢にお引越ししました。ピンチをしてひと月の間に蕾も増えました💛
とらネコ🐱ちゃん、咲いてきました 連休中に、5号スリット鉢から7号鉢にお引越ししました。ピンチをしてひと月の間に蕾も増えました💛
ずいぶん伸びました。【サフィニアアート_とらネコ】
苗を買った時点で、芽数がとても多かったので、一度も摘芯せずに今日まできました。そろそろ散髪しようかな( ꈍᴗꈍ)✂✧
ずいぶん伸びました。【サフィニアアート_とらネコ】 苗を買った時点で、芽数がとても多かったので、一度も摘芯せずに今日まできました。そろそろ散髪しようかな( ꈍᴗꈍ)✂✧
名称募集中😊
多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗植え付けました(写真撮り忘れてました)購入苗は通常の植え方をしてますアンバサダー苗は(仮)鉢底カット末広畝方式🪴⁉️もしくはプッチン植え⁉️、プッチン畝植え方式(絶賛・名称募集中‼️)今回は植え方を変えて比較してみよ
名称募集中😊 多肉中年のガーデニング サフィニアアートとらネコ アンバサダー苗植え付けました(写真撮り忘れてました)購入苗は通常の植え方をしてますアンバサダー苗は(仮)鉢底カット末広畝方式🪴⁉️もしくはプッチン植え⁉️、プッチン畝植え方式(絶賛・名称募集中‼️)今回は植え方を変えて比較してみよ
😺心配なとらネコのその後😺
第4期サントリーフラワーズ公式アンバサダー を務めてます🥰アンバサダー苗のサフィニアアートとらネコピンチして植え付けてから1週間ちょっと経った頃からん?なんか変?葉っぱがかすれてる?異変に気付いたことを先日ご報告してました🥲4/29の様子 心配なので早速サントリーフラワーズさんの『お問い合
😺心配なとらネコのその後😺 第4期サントリーフラワーズ公式アンバサダー を務めてます🥰アンバサダー苗のサフィニアアートとらネコピンチして植え付けてから1週間ちょっと経った頃からん?なんか変?葉っぱがかすれてる?異変に気付いたことを先日ご報告してました🥲4/29の様子 心配なので早速サントリーフラワーズさんの『お問い合
とらネコちゃん
とらネコちゃん咲いてきました🐈💛めちゃくちゃ可愛い🤭
とらネコちゃん とらネコちゃん咲いてきました🐈💛めちゃくちゃ可愛い🤭
とらネコ
我が家のとらネコ🐈結構咲いてきました😉
とらネコ 我が家のとらネコ🐈結構咲いてきました😉
😿心配なとらネコ😿
アンバサダー苗としていただいたサフィニアアートとらネコ🐈 植え付けてから10日目! 葉っぱがかすれ模様でなんか変😭 寒さでこうなる…ってどなたか言っていらしたような気もするけど寒さのせいなのかな?病気なのかな? 分からないからサントリーフラワーズさんのお問い合
😿心配なとらネコ😿 アンバサダー苗としていただいたサフィニアアートとらネコ🐈 植え付けてから10日目! 葉っぱがかすれ模様でなんか変😭 寒さでこうなる…ってどなたか言っていらしたような気もするけど寒さのせいなのかな?病気なのかな? 分からないからサントリーフラワーズさんのお問い合
またまたとらネコ🐈
先日何の挿し芽か分からなくなってしまった子がとらネコだったと投稿したのですが、昨日アズーロの挿し芽を見るとまたまたとらネコ🐈が😅葉っぱを半分に切っていた上に何故か葉脈が赤でアズーロと間違えました。この子の親株は現在暴走成長中です😂前にあるさくらもこもこは8号鉢です🤣
またまたとらネコ🐈 先日何の挿し芽か分からなくなってしまった子がとらネコだったと投稿したのですが、昨日アズーロの挿し芽を見るとまたまたとらネコ🐈が😅葉っぱを半分に切っていた上に何故か葉脈が赤でアズーロと間違えました。この子の親株は現在暴走成長中です😂前にあるさくらもこもこは8号鉢です🤣
少しずつ開花
4/19 に植え付けしたアンバサダー苗。お花とってピンチしてから植え付けしたけどもうお花が咲いてきてます。 サフィニアアート とらネコ ミリオンベルハンディ どちらも可愛い🥺ワクワクしてくるなぁ💓 他のお花たちはまとめて植え付けから1週間後の26日に写真撮りた
少しずつ開花 4/19 に植え付けしたアンバサダー苗。お花とってピンチしてから植え付けしたけどもうお花が咲いてきてます。 サフィニアアート とらネコ ミリオンベルハンディ どちらも可愛い🥺ワクワクしてくるなぁ💓 他のお花たちはまとめて植え付けから1週間後の26日に写真撮りた