ミュートした投稿です。
サフィニアアートるりいろ風ぐるま こちらも2回満開を迎えてます♪ 今は、切り戻しからの回復期間ですが、とらネコと同じくらいのスピードで、満開になるようです 大体3週間くらいで満開になってます
サフィニアアートとらネコ 2回満開を迎えてます♪ 昨年、育てた時も思ったけど、切り戻しから満開までが早いですね✨ 写真は、1回目の満開の様子と、2回目の満開の様子です
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
初めまして☺️ 満開のキレイなお花、中々切り戻すのに勇気がいりますよね。 でも、雨が続くと蒸れてしまうので、切り戻した方が良いと思います。 ずっとお花楽しみたいですけどね☺️
かなでさん♡ ありがとうございます😊 性質がわかれば次のコーラルチークの満開が楽しみですね😊💕
我が家にも、サフィアあります。満開ですが、切り戻したほうがいいんですかね。
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
hanaさん✨おはよう😃 もこもこしてきてますね🐏🐏 満開が楽しみ〜💕 YouTube見てきました 教えてくれてありがとうございます😊 さすがプロだけど、そのお花の性質が良くわかりました💡😊
うーちゃんさん✨おはよう😃 お花を育てているとわぁ〜きれいに咲いたなぁって思う時ありますよね✨✨私の場合ごくたまにだけどね💦😅 比べるわけじゃないけどまん丸で葉っぱが見えないぐらいの満開にしたい❣️憧れる〜💖 コーラルチークはふんわり横に広がっていく性質みたいですね🌸 YouTubeでもそうでした👍