ミュートした投稿です。
仮植えが終わって、植え付けが無くなった💦花苗🌸🌼*・だけど、何かしたいなぁ~😅って🤭🤭やろうとしてるのは😂9品目コンプリートしたサフィニアアートを全部底面給水鉢にしたら、どうかな🙄ってね🤭その為に4月下旬販売のコーラルチーク、さくらこ、小梅ちゃん、あずきフラッペを探しました💦💦まずは地元のコーナンに
サフィニアアートは9品種コンプリートしてるけど😅いちごシェイクは、ピンチ✂️⸒⸒には早いので、8品種を✂️⸒⸒しました🤭コーラルチークさくらこ小梅ちゃんとらネコブルーモーメントるりいろ風ぐるまあずきフラッペももいろハートこの先どうなるか❓❓❓ですよ~😅来年、もしサフィニアアートを栽培するなら、1株を
ももいろハートと小梅ちゃん
追肥に、ももいろハートの🩷型肥料をあげました。小梅ちゃん、ももちゃん、可愛く育ってほしいです。手前は、冬越しももいろハート🩷たくさん咲いてきました♪
ももいろハートと小梅ちゃん 追肥に、ももいろハートの🩷型肥料をあげました。小梅ちゃん、ももちゃん、可愛く育ってほしいです。手前は、冬越しももいろハート🩷たくさん咲いてきました♪
小梅ちゃん💖
今年も小梅ちゃん育てます💖カットして植え付けから一ヶ月くらい!お花がポツポツ咲き始めました😍早く満開が見たいなー💕💕
小梅ちゃん💖 今年も小梅ちゃん育てます💖カットして植え付けから一ヶ月くらい!お花がポツポツ咲き始めました😍早く満開が見たいなー💕💕
hanaさん♡鉢増しお疲れ様です🩷 これからぐんぐん大きくなるよ〜🤗 うちの小梅ちゃんと、とらネコは、もうちょいで満開です♪
初めてお迎えサフィニアブーケ🩷
今まで、サフィニアブーケは近くのホームセンターでは、販売が無くて、今年初めてのお迎えになります🩷最初から、こんもりとしていたので、ピンチ無しで植えました。ピンクをお迎え🩷ちょっと小梅ちゃんと似ていますね☺️小梅ちゃん🩷
初めてお迎えサフィニアブーケ🩷 今まで、サフィニアブーケは近くのホームセンターでは、販売が無くて、今年初めてのお迎えになります🩷最初から、こんもりとしていたので、ピンチ無しで植えました。ピンクをお迎え🩷ちょっと小梅ちゃんと似ていますね☺️小梅ちゃん🩷
サフィニアアート🌸9品種コンプリート🤭3種類の植え方やってます😁仮植えをしてたももいろハート🩷️ と 23日に購入してポリポットのままにしてた、いちごシェイク🍓を底面給水鉢に植え替えました🤭サフィニアアートの底面給水鉢は5鉢になりました🖐とらネコ🐱、風ぐるま🌬🪅、ブルーモーメント💙🌀は✂️⸒⸒を入れ
ありがとうございます😊サントリーフラワーズさんのYouTubeみて、一目惚れしてゲットしました。お互い満開の小梅ちゃん楽しみですね❤️
我が家の小梅ちゃんも もりもりとしてきて 少しだけどお花咲いてきました💕 サフィニアアートの中でも小梅ちゃんが一番のお気に入りなんです😊 ひなたぼっこさんの小梅ちゃんも もうすぐ可愛いお顔見せてくれますね😊
もりもり小梅ちゃん
雨上がりの小梅ちゃん。お花の開花まであと一息!🌸
もりもり小梅ちゃん 雨上がりの小梅ちゃん。お花の開花まであと一息!🌸