ミュートした投稿です。
🍅追熟できましたよ〜😉からの〜👀
こないだの台風で落ちてしまった金あまがついに黄色くなりました💛お世話になったりんご🍎と一緒に記念撮影しました Σp📷ω・´) では、いきますか! 実食〜 うん、、 、トマトの味 苦くないよ。 甘くもないね。。。 せっかく追熟させたので なんとか美味しく食
🍅追熟できましたよ〜😉からの〜👀 こないだの台風で落ちてしまった金あまがついに黄色くなりました💛お世話になったりんご🍎と一緒に記念撮影しました Σp📷ω・´) では、いきますか! 実食〜 うん、、 、トマトの味 苦くないよ。 甘くもないね。。。 せっかく追熟させたので なんとか美味しく食
金あまトマト
かなり根が回ってます😆もう食べれるはず😋収穫してみようかなぁ?初金あまトマト🍅ほっぺたが落ちちゃうかなぁー😍
金あまトマト かなり根が回ってます😆もう食べれるはず😋収穫してみようかなぁ?初金あまトマト🍅ほっぺたが落ちちゃうかなぁー😍
エッ? エーーーー⁉️😱
夕方のパトロールしよう〜👩🌾 あれっなんか芝生に赤いのと黄色のが見えるんだけど?なに? えーーーー😱😱😱 金あま? 純あま? やっぱり狙われてたんだぁ😱 大至急ネット!ネットの用意しないとです。 犯人はカラス🐦⬛?それともスズメ?怪し
エッ? エーーーー⁉️😱 夕方のパトロールしよう〜👩🌾 あれっなんか芝生に赤いのと黄色のが見えるんだけど?なに? えーーーー😱😱😱 金あま? 純あま? やっぱり狙われてたんだぁ😱 大至急ネット!ネットの用意しないとです。 犯人はカラス🐦⬛?それともスズメ?怪し
初収穫 純あま&金あま
良い色になってきたので、初収穫しました。とりあえず、金あま3つ、純あま3つ💛❤️ いざ! 実食〜〜‼️ 金あまから あっまーーーい💛💛💛 お次 純あま これも間違いなし‼️美味しい😋 大きい金あまから食べたからかな?先に食べたからかな?甘さ的に
初収穫 純あま&金あま 良い色になってきたので、初収穫しました。とりあえず、金あま3つ、純あま3つ💛❤️ いざ! 実食〜〜‼️ 金あまから あっまーーーい💛💛💛 お次 純あま これも間違いなし‼️美味しい😋 大きい金あまから食べたからかな?先に食べたからかな?甘さ的に
金あま最高に楽しい🎶
あれ?タイトルに金あまて書いてるのに、これ、ズッカでしょう?🍅と思ったSUNバディの皆様🤣そうです❣️これはズッカ🍅です🤗ズッカにネットを被せて大事にと投稿しましたがズッカの形を確かめたくてそーっとのぞきました😆ズッカトマト🍅収穫が楽しみになるトマト🎶ここから金あま カインズさんとのコラボ苗コンパニ
金あま最高に楽しい🎶 あれ?タイトルに金あまて書いてるのに、これ、ズッカでしょう?🍅と思ったSUNバディの皆様🤣そうです❣️これはズッカ🍅です🤗ズッカにネットを被せて大事にと投稿しましたがズッカの形を確かめたくてそーっとのぞきました😆ズッカトマト🍅収穫が楽しみになるトマト🎶ここから金あま カインズさんとのコラボ苗コンパニ
ようやく、少しづつ色づいてきました🤗まだまだ道のりは長い🍅🍅🍅🤣
金あまトマト ようやく、少しづつ色づいてきました🤗まだまだ道のりは長い🍅🍅🍅🤣
色づいてきましたよ〜🍅
今日の純あま やっと赤く色づいてきました。グラデーションが可愛くないですか?これ 食べるのがもったいなくなってきた😆金あまも黄色になってきました。強風被害にあった金あまの追熟中まだ青々してます😅
色づいてきましたよ〜🍅 今日の純あま やっと赤く色づいてきました。グラデーションが可愛くないですか?これ 食べるのがもったいなくなってきた😆金あまも黄色になってきました。強風被害にあった金あまの追熟中まだ青々してます😅
驚き‼️と残念なこと🥲
まずは残念なことから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 初めて育てているカインズさんとのコラボ苗金あまトマト🍅すごく成長が著しくて実もたくさん色づくのを今か今かと待ってましたが💦あれ?実が緑のまま落下多分、強風で実にあたり落下してたのかも?初収穫は緑のト
驚き‼️と残念なこと🥲 まずは残念なことから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 初めて育てているカインズさんとのコラボ苗金あまトマト🍅すごく成長が著しくて実もたくさん色づくのを今か今かと待ってましたが💦あれ?実が緑のまま落下多分、強風で実にあたり落下してたのかも?初収穫は緑のト
ショック〜〜😱
今朝 窓のシャッターを開けたら見るも無惨、金あまが倒れていました😱急いで起こしてみたらの写真です💦実がこんなに落ちちゃったぁ😢大きい実ぐらいは追熟させて食べれるでしょうか。あーやってしまったぁ😱食べれるかな。。
ショック〜〜😱 今朝 窓のシャッターを開けたら見るも無惨、金あまが倒れていました😱急いで起こしてみたらの写真です💦実がこんなに落ちちゃったぁ😢大きい実ぐらいは追熟させて食べれるでしょうか。あーやってしまったぁ😱食べれるかな。。
Σ(゚д゚lll)ガーーーン
金あまトマト🍅欲張って3本仕立てで育てていたのに🤣下葉をカットしようとしてもりもり茂ってたのでカットしたら3本目を切ってたーー😱😭やっちゃいました😔 ズッカは順調に育ってもりもりしてたのでよしよしと思ってましたが脇芽がすごかったズッカの脇芽をカットするの忘れてた🥹脇芽がこんなに成長してた😆
Σ(゚д゚lll)ガーーーン 金あまトマト🍅欲張って3本仕立てで育てていたのに🤣下葉をカットしようとしてもりもり茂ってたのでカットしたら3本目を切ってたーー😱😭やっちゃいました😔 ズッカは順調に育ってもりもりしてたのでよしよしと思ってましたが脇芽がすごかったズッカの脇芽をカットするの忘れてた🥹脇芽がこんなに成長してた😆