ミュートした投稿です。
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
早速切り戻します
初めまして☺️ 満開のキレイなお花、中々切り戻すのに勇気がいりますよね。 でも、雨が続くと蒸れてしまうので、切り戻した方が良いと思います。 ずっとお花楽しみたいですけどね☺️
こんな田舎まで、遠くから、お越し頂いて本当にありがとうございました☺️ 思い切りが悪くて、グズグズしている私でも、梅雨入りし、お花は、ほぼ切り戻した後で全然お花が咲いて無い状態だと、お伝えした上での訪問でしたが、見て頂く様なお庭の状態では無く💦申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 歴代、素敵なお庭
我が家にも、サフィアあります。満開ですが、切り戻したほうがいいんですかね。
#教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
あずきもこもこ満開です
あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
あずきもこもこ満開です あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し
こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz
ひつじもこもこ 2回目の満開までもう少し こんにちは♪サフィニアプチ ひつじもこもこ。花数が増えてきました。2鉢育てています。よく咲いてきました。7号鉢に1株植え。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月18日撮影もう少しかな。6月10日https://sunsungarden.jp/announcements/maznpnmz