ミュートした投稿です。
サフィニアアートるりいろ風ぐるま こちらも2回満開を迎えてます♪ 今は、切り戻しからの回復期間ですが、とらネコと同じくらいのスピードで、満開になるようです 大体3週間くらいで満開になってます
サフィニアアートとらネコ 2回満開を迎えてます♪ 昨年、育てた時も思ったけど、切り戻しから満開までが早いですね✨ 写真は、1回目の満開の様子と、2回目の満開の様子です
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
早速切り戻します
初めまして☺️ 満開のキレイなお花、中々切り戻すのに勇気がいりますよね。 でも、雨が続くと蒸れてしまうので、切り戻した方が良いと思います。 ずっとお花楽しみたいですけどね☺️
こんな田舎まで、遠くから、お越し頂いて本当にありがとうございました☺️ 思い切りが悪くて、グズグズしている私でも、梅雨入りし、お花は、ほぼ切り戻した後で全然お花が咲いて無い状態だと、お伝えした上での訪問でしたが、見て頂く様なお庭の状態では無く💦申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 歴代、素敵なお庭
我が家にも、サフィアあります。満開ですが、切り戻したほうがいいんですかね。
#教えて先輩 春に植えた大好きなアズーロコンパクト💕ずーっと咲き続けてくれています。しかし、だんだん花が小ぶりになってきました。💦肥料不足?そして、今後(近々)切り戻しをしたほうが良いでしょうか?ご指南下さいませ。🙇🏻
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
あずきもこもこ満開です
あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
あずきもこもこ満開です あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪