ミュートした投稿です。
みやびさん✨こんにちは😃 このところ強風の日多いですよね🌪️💨😣 マックスマムもですが、ボンちゃんも頭でっかちになっているので鉢倒れがちです💦😣 広がったお花も紐で縛ればあら不思議😳🪢 きれいにまとまってみえました👍😁
かなでさん♡ こんにちは😊 マックスマム🌼災難でしたね😣 太い枝が折れるなんてすんごい風でしたね こちらもずっと強風続きで、たまに突風吹いてました😱 マックスマムお花が集まって綺麗です😄
今日は絶好の園芸日和☁☁になりました👍今朝、1番最初にする事✌️開きそうで開かないマックスマムに葉面散布と灌水のwでのカンフル剤です🤭2リットルもあるので、ほぼ全植物に散布できるかな👍アップ画像
ボンザマーガレット満開
ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
ボンザマーガレット満開 ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
マックスマムイエロー マックスマムイエロー日差しに照らされてイエローの花弁が眩しく輝いていますお庭で写真を撮っていたら、ふわりと蝶が飛んできました調べてみたら多分コミスジと言う名前みたいですマックスマムに止まって一休み🦋💤
大自然との共演『マム太郎3兄弟』
朝の投稿で遠かった、マックスマムに近づいてみましょう✊️やっと咲いた初のイエローだけど、花弁がちっちゃい?個性か?父さんの育て方が間違えたのかwwそしてスパークリングロゼは安定の美しさ❗もうすぐ満開見られるかな🎵楽しみだぜ👊
大自然との共演『マム太郎3兄弟』 朝の投稿で遠かった、マックスマムに近づいてみましょう✊️やっと咲いた初のイエローだけど、花弁がちっちゃい?個性か?父さんの育て方が間違えたのかwwそしてスパークリングロゼは安定の美しさ❗もうすぐ満開見られるかな🎵楽しみだぜ👊
満開までもう少し
今年初お迎えのマックスマム夕焼けレッド。3/7 植付け3月に植えつけてから中々大きくならなかったのですが、どんどん大きくなってきて満開までもう少しになりました🎶 3/29の様子4/19の様子蕾もたくさんで楽しみも膨らみます😌
満開までもう少し 今年初お迎えのマックスマム夕焼けレッド。3/7 植付け3月に植えつけてから中々大きくならなかったのですが、どんどん大きくなってきて満開までもう少しになりました🎶 3/29の様子4/19の様子蕾もたくさんで楽しみも膨らみます😌
玄関開けたらサントリー
久しぶりに晴れたので、本日はマックスマム達を朝から日光浴させてマックス✌️なに、よく見えんて?最初から近くで撮ったら、次の投稿見てもらえないじゃないですかぁ❗サンパラソルアーチも3ヶ月後には満開の姿が見られるかも✊️『ふくまる』も植物に囲まれて幸せそうです🐱
玄関開けたらサントリー 久しぶりに晴れたので、本日はマックスマム達を朝から日光浴させてマックス✌️なに、よく見えんて?最初から近くで撮ったら、次の投稿見てもらえないじゃないですかぁ❗サンパラソルアーチも3ヶ月後には満開の姿が見られるかも✊️『ふくまる』も植物に囲まれて幸せそうです🐱
マックスマム イエロー
マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
マックスマム イエロー マックスマムイエロー10号鉢 大きく育ちました✨ひまわりのような花色に目を奪われますね最近は、雨が多くて雨晒しの中頑張って成長しています。
90センチコンビとちびッティ
今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
90センチコンビとちびッティ 今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし