ミュートした投稿です。
純あまが赤くなってきました🍅✨
仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
純あまが赤くなってきました🍅✨ 仕事から帰ったらだいぶ赤くなってきてました🍅🍅🍅✨やったー🙌楽しみです😊💕
待機苗😅はまだありました💦💦純あま〈高糖度接木〉🍅 と スイーツレッド🍅を2株植えにしました(*^^*)既に待機苗とは言えないくらい成長してしまい😥果房もできちゃって、植え付けには遅すぎたよね~😓純あま接木🍅 も スイーツレッド🍅も5号ビニポットの底を抜いて2段重ねにしてます😊両方共に待
植付けと強健豊作収穫🥒
強健豊作が22㎝になったので収穫しました🙌色も濃くて美味しそうです1本なのでサラダかなっ😉収穫前本葉が3.5枚になったので時期をずらして盛夏豊作キュウリを植付けました続いて純あまも時期をずらして植付けました順調に育ちますように🙏
植付けと強健豊作収穫🥒 強健豊作が22㎝になったので収穫しました🙌色も濃くて美味しそうです1本なのでサラダかなっ😉収穫前本葉が3.5枚になったので時期をずらして盛夏豊作キュウリを植付けました続いて純あまも時期をずらして植付けました順調に育ちますように🙏
まりもにゃんさん♪ こいあじ中玉はベランダで鉢植えです🍅 また実家の畑でも本気野菜大玉・こいあじ中玉・ミニトマト純あまを育ててます ベランダは雨が降っても雨が掛かりません 実家では昨年までは雨よけを使ってましたが、今年は止めました ビニールをしても実割れしました これだけ暑いと雨よけしても
ミニトマト🍅 & きゅうり🥒 のお話😄5月19日に、接ぎ木純あま🍅の脇芽をさし芽してから4日経ったけど、シャキッとしてるから根っこは伸びてるかな🤔💭シュガーミニ🍅第三果房に小さい🤏🏼🍅発見👀✨2cm位になったら置き肥するからね~👍夏ふうみ🥒の成長点を無くしてからも、水やりは液
デカッ
昨日お野菜のお手入れしました🍅🥒🍆🥦︎🍉純あまがなんか大きいとびっくりしました(⊙⊙)!!1年ぶりやから大きさ忘れただけかな?でも隣のマリーゴールドと比べても大きいと思うねんけどなー🌼*・昨年ジュリアナさんが1つやったけど、今年は普通にジュリアナなりです。2連は普通で、4連5連もあります。 1個色付
デカッ 昨日お野菜のお手入れしました🍅🥒🍆🥦︎🍉純あまがなんか大きいとびっくりしました(⊙⊙)!!1年ぶりやから大きさ忘れただけかな?でも隣のマリーゴールドと比べても大きいと思うねんけどなー🌼*・昨年ジュリアナさんが1つやったけど、今年は普通にジュリアナなりです。2連は普通で、4連5連もあります。 1個色付
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜トマト順調に育ってます🍅 こいあじ中玉も大きくなりました♪ 純あま&純あまオレンジもたくさん実がついて楽しみです🤗✨ オレンジmamaさん家も大玉・中玉・ミニトマト楽しみですね♪
本気野菜トマト4種類、育ててます♪☆こいあじ中玉☆純あま☆純あまオレンジ☆美味豊作ミニ大きく生長して楽しみです♪中玉らしく実が大きくなりました毎年育ててる純あま純あまより実が大きくなるオレンジ一番遅く植え付けしたのでこれから順調に育って楽しみです♪
かふぇらてさん🌸見てくれてありがとうございます♡ わたしは去年育てた純あまが美味しくて、スペース問題でお迎え悩んでました。 そんな時に高糖度接木を見つけちゃったのでお迎えしました🍅 本当は純あまと食べ比べした方が良いんだろうけど💦味のお届け出来るように育てますね〜😆☘️ またアドバイスお願いします🙏
ちむさん♡ どの本気野菜も順調に育ってますね❤️ 純あま<高糖度接木>を育ててみたかったけど、 昨年取り扱っていたホムセンに聞くと、今年、普通の純あまだけの取り扱いだと言われました😅 甘いとうわさなので 投稿、楽しみにしていますね♪