ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ あかいろ
ももいろより少し遅れてあかいろも満開近くになりました。まだ蕾は少しありますが😂あかいろの方が水をよく吸う様に思うのは気のせいかしら🤔色じゃなくて個体差なのかもしれませが😌
爛漫なでしこ あかいろ ももいろより少し遅れてあかいろも満開近くになりました。まだ蕾は少しありますが😂あかいろの方が水をよく吸う様に思うのは気のせいかしら🤔色じゃなくて個体差なのかもしれませが😌
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷もうちょっとで満開です♪倒れずに咲き進んでます✨
爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷 爛漫なでしこ2年目ももいろ🩷もうちょっとで満開です♪倒れずに咲き進んでます✨
我が家の爛漫なでしこも強風にあおられてぱっかぁ〜んです😢 見える方に寄せて一見大丈夫そうに装ってます💦
とっても綺麗にまとまって咲いてますね😃 我が家の爛漫なでしこ こないだの強風にあおられて ぱっかぁ〜んと倒れてしまいました😢 見える方に寄せて 一見大丈夫な様に偽装してます💦💦
我が家の爛漫なでしこも同じ様に倒れてしまってます😢 あかいろなんてつぼみがたくさんついて さぁこれからたくさんのお花を咲かせるぞ‼️って時に風にあおられてぐっちゃ〜ってなってます😭
爛漫なでしこ💖
爛漫なでしこももいろ💖30センチ浅鉢溢れながら咲いてくれています✨
爛漫なでしこ💖 爛漫なでしこももいろ💖30センチ浅鉢溢れながら咲いてくれています✨
爛漫なでしこあかいろ
水切れさせたつもりはありませんが強風で倒れてから直してもまた倒れるようになり縛らず咲かせたかったけど、諦めて縛りました
爛漫なでしこあかいろ 水切れさせたつもりはありませんが強風で倒れてから直してもまた倒れるようになり縛らず咲かせたかったけど、諦めて縛りました
爛漫なでしこももいろ
あかいろは、バッカーンとなってしまいましたが、ももいろは綺麗に咲いてくれました♪
爛漫なでしこももいろ あかいろは、バッカーンとなってしまいましたが、ももいろは綺麗に咲いてくれました♪
暴風雨後の爛漫なでしこ
暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?
暴風雨後の爛漫なでしこ 暴風雨であらゆるものが被害を受ける中何だか平気そうな爛漫なでしこももいろこの子は昨秋お迎えした子です2年目鉢は軒並み風で倒れました…あの子達どうしよう紐で括る?それともバッサリ?
爛漫なでしこ ももいろ
去年の秋にお迎えした爛漫なでしこ😄
爛漫なでしこ ももいろ 去年の秋にお迎えした爛漫なでしこ😄