ミュートした投稿です。
アズコンとフィオリーナの共演は私もビックリしました🤭 フィオリーナやミルフルが咲いてる中でアズコンが堂々と咲き誇る様子は不思議で面白いような感覚でしたね😊 アズコンは夏も冬も楽しめる素晴らしい品種だと気づいたこの1年でした🌸
さすがのありあいりんさん アズーロがフィオリーナと共演できるんですね、 しかも大満開、夏のお花だけに長く楽しめるんですね もう感動しかありません
kimuさん♡ アズーロコンパクトは「夏のお花」のイメージだったのでまさかフィオリーナが咲く時期に満開を迎えることができると思わなくて驚きました😳✨ うちの地域は冬でも比較的暖かい方ではありますが朝晩は冷えますし咲いたとしてもポツポツ咲く程度かなと。 真冬に咲き誇るアズーロコンパクトの強さと美しさ
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト
「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト 「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
冬越し3年目
冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
冬越し3年目 冬越し3年目で、株が大きくなり、今年は今までで最高の花つきです。冬は寒さで、弱っていたけど、今年は5月に夏日もあったりでしたが、サンパラソルは暑いのが得意なのかな。次々と花を咲かせています。
コンパクトに満開
この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
コンパクトに満開 この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
発芽したフィオリーナどうしよう
今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
発芽したフィオリーナどうしよう 今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
こんにちは。 アジサイとフィオリーナの共演! 私には、なかなかお目にかかれない景色です😻 かわいいな〜🎶 ほっこり気分になりました。 ありがとうございます☺️
snowさん✨おはようございます😃 満開おめでとうございます🎉👏👏👏 やっぱりフィオリーナかわいいですね💕 わが家の方ではさよならしちゃってるから見せてもらえて嬉しいです✨✨ そして次のシーズンもこの可愛さに会いたいと改めて思ってます💖
2回目の満開 その②
ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅
2回目の満開 その② ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅