ミュートした投稿です。
Kちゃん、いつも嬉しいコメントありがとう~☺️💖 オーロラって ふわっとしてて、でもしっかり立ち上がってて大好きなんだよねん🌸✨
花瓶に飾ったウィンティー💕
お手入れのために切ったウインティー💕玄関に飾ってみました😁かわいい🩷
花瓶に飾ったウィンティー💕 お手入れのために切ったウインティー💕玄関に飾ってみました😁かわいい🩷
カットが惜しくて
わかっていてもなかなかカットできません
カットが惜しくて わかっていてもなかなかカットできません
フィオリーナスカイブルー
爽やかー♡可愛い♡太陽ぽかぽか♡日向ぼっこサイコー♡春を感じて元気いっぱいフィオリーナちゃん♡花粉さえ飛んでなければもっとサイコー💦風強い💦な、お写真です。笑
フィオリーナスカイブルー 爽やかー♡可愛い♡太陽ぽかぽか♡日向ぼっこサイコー♡春を感じて元気いっぱいフィオリーナちゃん♡花粉さえ飛んでなければもっとサイコー💦風強い💦な、お写真です。笑
たっきーさんも春苗セネッティ育てていらっしゃるんですね🙌💕もうすぐ開花とはめちゃくちゃ早くてびっくり🤩蕾もいっぱいでさすがです👏✨ 開花報告楽しみにしてます🤭
ももいろハート🩷入荷していましたʕº ᴥ º ʔ!
行き付けのホームセンターさんに立派な鉢物(5号)が入荷していました。昨年春も同じ鉢物が販売されていたので、購入しました。ももいろハートの花付き鉢物は初めてだったけれど、昨年は短い梅雨に直ぐ猛暑だったので、株が傷む前に存分に楽しめて大満足でしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪そして、我が家の冬越しももいろハ
ももいろハート🩷入荷していましたʕº ᴥ º ʔ! 行き付けのホームセンターさんに立派な鉢物(5号)が入荷していました。昨年春も同じ鉢物が販売されていたので、購入しました。ももいろハートの花付き鉢物は初めてだったけれど、昨年は短い梅雨に直ぐ猛暑だったので、株が傷む前に存分に楽しめて大満足でしたʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪そして、我が家の冬越しももいろハ
クキッコリー初収穫😊
クキッコリー緑クキッコリー赤の花茎が成長したのでクキッコリー緑と一緒に初収穫しました。合わせて20本です。🐦から守りました!!YouTubeでウエティさんとタッキーさんがクキッコリー赤の花を摘んで美味しそうにパクッと食べていらっしゃったので、私も食べてみました😋早速、sunバディさんの皆さまお薦めの
クキッコリー初収穫😊 クキッコリー緑クキッコリー赤の花茎が成長したのでクキッコリー緑と一緒に初収穫しました。合わせて20本です。🐦から守りました!!YouTubeでウエティさんとタッキーさんがクキッコリー赤の花を摘んで美味しそうにパクッと食べていらっしゃったので、私も食べてみました😋早速、sunバディさんの皆さまお薦めの
もうすぐ咲きそうです
春セネッティ"ガーネット"。4色の中で一番早く咲きそうです。
もうすぐ咲きそうです 春セネッティ"ガーネット"。4色の中で一番早く咲きそうです。
ちむさん、おはようございます そうなのです😆 置き場所問題あるけど、お迎えしてしまいました🥰 ボンちゃん、かわいいものね💕
junone2914さん、おはようございます ボンちゃん、かわいいですよね♡ 思わずまたお迎えしてしまいました🥰