ミュートした投稿です。
こんもりフィオリーナ
暖かくなり、つぼみが増え、満開です。今年は寒かったけど、ちゃんと成長していました。
こんもりフィオリーナ 暖かくなり、つぼみが増え、満開です。今年は寒かったけど、ちゃんと成長していました。
私、お花育てるの下手なのですが ミリオンベルだけは上手に咲かせる事できたのに昨年は全然ダメでした😢 きっと気候のせいですね。 こちらこそいつも楽しませていただいています😊♬💕 ありがとうございます🙇♀️
キキさん♡ これからいっぱい咲くの楽しみです😊 いつも見てくれてありがとね💕 すごく嬉しいです🥰
キキさん、ありがとうございます😊 この可愛さに惚れ惚れしています🤩
2月度SUNSUNアワード受賞された皆様おめでとうございます🏅🎉 いつも素敵な花や本気野菜の投稿など楽しく拝見させていただいてます🤗✨ これからも楽しみにしてます♪ よろしくお願いします🙇🙏
お気に入りのミルフル アンティークフリル
ミルフル アンティークフリル。お気に入りのお花です。6号鉢に1株植えです。花色が薄くなってきています。もう少しで満開かな。楽しみなお花です。2025年12月27日https://sunsungarden.jp/announcements/xargftvjkv1mdh7w
お気に入りのミルフル アンティークフリル ミルフル アンティークフリル。お気に入りのお花です。6号鉢に1株植えです。花色が薄くなってきています。もう少しで満開かな。楽しみなお花です。2025年12月27日https://sunsungarden.jp/announcements/xargftvjkv1mdh7w
アズーロコンパクトとタピアン購入
こんにちは♪昨日行ったホームセンターで、今日入荷するお花を教えてもらいました。早速、行って来ました。車で2分です(^_^;)アズーロコンパクト、6ポット購入。今シーズンの混色植えは、ウルトラマリン、ピンク、ブルーウィズアイ。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。1株植えでスカイブルー。タピアン4色
アズーロコンパクトとタピアン購入 こんにちは♪昨日行ったホームセンターで、今日入荷するお花を教えてもらいました。早速、行って来ました。車で2分です(^_^;)アズーロコンパクト、6ポット購入。今シーズンの混色植えは、ウルトラマリン、ピンク、ブルーウィズアイ。スカイブルーとスノー・ホワイト・スノー。1株植えでスカイブルー。タピアン4色
フィオリーナ
ゾウさんピックと一緒に今のフィオリーナです😊ゴールドも昨日の風はすごかったけど気温が落ち着いてきてビオラがグングンのびてきました✨寒さで昆布みたいになっちゃった時もありましたが、育ってくれてありがたいです☘️
フィオリーナ ゾウさんピックと一緒に今のフィオリーナです😊ゴールドも昨日の風はすごかったけど気温が落ち着いてきてビオラがグングンのびてきました✨寒さで昆布みたいになっちゃった時もありましたが、育ってくれてありがたいです☘️
もこもこたんさん♡ 店舗検索、近隣地域出てこないので、うらやましいです🎵 私もたのしモニター当選したので、よろしくお願いいたします🙏💕
まずはこちら🩵
販売店検索オレンジ🧡増えてる〜☺️仕事のキリをつけホムセンへGO🚗💨楽しモニター当選したけど保険掛けとかないとね笑大好きなラベンダーレースさくらこ、コーラルチークお迎えしました🧺毎年のことだけどまだ欲しいものあるの…どうしましょう🩵
まずはこちら🩵 販売店検索オレンジ🧡増えてる〜☺️仕事のキリをつけホムセンへGO🚗💨楽しモニター当選したけど保険掛けとかないとね笑大好きなラベンダーレースさくらこ、コーラルチークお迎えしました🧺毎年のことだけどまだ欲しいものあるの…どうしましょう🩵