ミュートした投稿です。
かわいい😍 まるで既製品みたいなクオリティ✨ ずっと見ていられます😌
みやびさんおはようございます☀️ クリームホワイト✨お花が増えてきて毎日きゅんきゅんしてます🫰💕 春を感じますよねー🥰 見ていただきありがとうございます🙏✨
ウインティーブルーピコティ💜
ウインティーブルーピコティ、ゆっくり成長中💜葉っぱがチリチリになりやすいので、半日陰に置いてます🪴まだ、この子のベストポジションを見つけてあげられないです😂
ウインティーブルーピコティ💜 ウインティーブルーピコティ、ゆっくり成長中💜葉っぱがチリチリになりやすいので、半日陰に置いてます🪴まだ、この子のベストポジションを見つけてあげられないです😂
Triunphさん、ありがとうございます😊🌸 去年は折れて、ハートッティ💔だったので、今年はリベンジできて嬉しいです🌸 「このお花、なんていうお花❓」と、ご近所さんから声をかけていただくことも多くなりました🤭
hanaさん、ありがとう😊🌸 hanaさんのセネッティレッドとブルー花数いっぱいで凄かったよ‼️ ラベンダーバイカラー、去年のリベンジができて良かった🌸
みやびさん、ありがとうございます😊🌸 セネッティを育てて3年目ですが、2年連続折れッティだった私が、私史上1番綺麗に咲かせることができました🌸 感無量です🌸
ちむさん😊✨ ありがとうございます🌸 てっぺん問題ありますよね😂💦 私はというと、このオーロラ、向かって右側だけなかなか成長しなくて、しばらく右側強化合宿してました😂😂😂
かなでさん😊✨ 今年は、ちょっと苦戦したわ〜😂💦 なかなか形が良くならなくて💦 オーロラのピンク大好き💕 可愛いよね🩷
お上品カラーのミルフル
ミルキーカラーが可愛いすぎるミルフルちゃん、たくさん咲いてきました☺️かごに入れて記念撮影📸💕
お上品カラーのミルフル ミルキーカラーが可愛いすぎるミルフルちゃん、たくさん咲いてきました☺️かごに入れて記念撮影📸💕
こんばんは😊3株植えなんですね♡ とっても豪華です✨ うちは1株ですがやっとふんわりしてきましたがてっぺんが中々フサフサしないです🤭