ミュートした投稿です。
フェアリースター三姉妹
レスキュー苗じゃなくてラッキー苗の、フェアリースター3色ピンチして6号鉢に植え付け。最初に買った、パステルピンクは、日陰で販売されてたので、日光に慣れるのに時間かかってます。長時間の日光はしなしなになるミルキーピンクと、コーラルピンクは問題なし👍モリモリ育っておくれ〜!
フェアリースター三姉妹 レスキュー苗じゃなくてラッキー苗の、フェアリースター3色ピンチして6号鉢に植え付け。最初に買った、パステルピンクは、日陰で販売されてたので、日光に慣れるのに時間かかってます。長時間の日光はしなしなになるミルキーピンクと、コーラルピンクは問題なし👍モリモリ育っておくれ〜!
復活中
少し前に地植えのあずきちゃんを1つだめにしてしまい😞もう一つも危ういところでしたが新芽がニョキニョキ出て来て🌱無事に復活中でございます♫
復活中 少し前に地植えのあずきちゃんを1つだめにしてしまい😞もう一つも危ういところでしたが新芽がニョキニョキ出て来て🌱無事に復活中でございます♫
5度の冬越し、6シーズン目のクリムゾン
5回目の冬越しに成功し、今シーズンも咲き始めたサンパラソルのクリムゾン。写真ではあまりクリムゾンっぽくない赤ですけど。我が家の夏定番のお花です。
5度の冬越し、6シーズン目のクリムゾン 5回目の冬越しに成功し、今シーズンも咲き始めたサンパラソルのクリムゾン。写真ではあまりクリムゾンっぽくない赤ですけど。我が家の夏定番のお花です。
可愛いすぎるとらネコ❤️
初めて育てているとらネコ✨咲きそろってくると、さらに可愛さが増します❤️梅雨入り前に切り戻しました🪴
可愛いすぎるとらネコ❤️ 初めて育てているとらネコ✨咲きそろってくると、さらに可愛さが増します❤️梅雨入り前に切り戻しました🪴
可愛すぎる❤️エンジェルスイヤリング
名前通り、ユラユラ揺れるイヤリングのようで、かわいいです❤️
可愛すぎる❤️エンジェルスイヤリング 名前通り、ユラユラ揺れるイヤリングのようで、かわいいです❤️
プチホイップ ストロベリー🍓
一度✂️した後の開花です。 満開のタイミングを逃しがちなので、記念に1枚
プチホイップ ストロベリー🍓 一度✂️した後の開花です。 満開のタイミングを逃しがちなので、記念に1枚
フェアリースター
ブルー伸びてるところだけカットする予定がもっと大きくしたくて結局全体的に切り戻しました😊
フェアリースター ブルー伸びてるところだけカットする予定がもっと大きくしたくて結局全体的に切り戻しました😊
マックスマム
スパークリングロゼ暑くなる前に一度、夏越しの為に切り戻しました😊うどんこ病になっていてスプレーもしました
マックスマム スパークリングロゼ暑くなる前に一度、夏越しの為に切り戻しました😊うどんこ病になっていてスプレーもしました
さくらもこもこ
切り戻しましたさっぱりすっきり☺️切ってみると黄色い葉っぱが何枚かと小虫が何匹も葉っぱのベタベタに捕まってました😳
さくらもこもこ 切り戻しましたさっぱりすっきり☺️切ってみると黄色い葉っぱが何枚かと小虫が何匹も葉っぱのベタベタに捕まってました😳
サンクエール、やっちゃいました💦😰
いきなりアイキャッチ画像で枯れきった写真も悲しいので、5月19日の元気なお姿から😁そして、今日の姿😱表向きはいっぱいお花が咲いていたのですが、中を見ると枯れた葉っぱや花がらが枯れ枯れ状態で蒸れていて、いい状態ではありませんでした😰3年目だし、がっつり切り戻したらどうなるなかー?と、やってみたら見るも
サンクエール、やっちゃいました💦😰 いきなりアイキャッチ画像で枯れきった写真も悲しいので、5月19日の元気なお姿から😁そして、今日の姿😱表向きはいっぱいお花が咲いていたのですが、中を見ると枯れた葉っぱや花がらが枯れ枯れ状態で蒸れていて、いい状態ではありませんでした😰3年目だし、がっつり切り戻したらどうなるなかー?と、やってみたら見るも