ミュートした投稿です。
フィオリーナの様子
サフィニアたちのお迎え写真を撮るついでにお花が増えてきたパンビオたちの写真も撮ろうと思ったら、思いのほか風が強く寒かったのでフィオリーナの写真だけなんとか撮影して家の中に入りました🏠3色ともだいぶお花増えてきました🌸
フィオリーナの様子 サフィニアたちのお迎え写真を撮るついでにお花が増えてきたパンビオたちの写真も撮ろうと思ったら、思いのほか風が強く寒かったのでフィオリーナの写真だけなんとか撮影して家の中に入りました🏠3色ともだいぶお花増えてきました🌸
はっぱさん、ありがとうございます 発芽して蒸れて溶けてしまったのは残念でしたね。 うちも夏越しが出来そうだと楽しみにしていたら、9月頃に急に枯れました。 今年も、こぼれ種から発芽したら、いろいろと実験してみたいと思います。
満開ですね🌸✨✨ 暴れん坊❓いやいやとってもきれいでいい子に見えますよ👍💖 うどん粉病もオレッティもなしでバッチリ👌ですね👍😊
お迎え投稿
5日の強風ほどではありませんが、今日も風が強く寒さも感じました🌪️😨皆さんのお迎え投稿を見て、販売店検索しましたが、まだ近くのホームセンターや園芸店は🟦印ちょっと遠いけど車で1時間ちょっとの園芸店まで行ってきました🚙毎年定番のももいろハート🩷と小梅ちゃん🩷、去年2色植えしたローズ🌹とラベンダーレース
お迎え投稿 5日の強風ほどではありませんが、今日も風が強く寒さも感じました🌪️😨皆さんのお迎え投稿を見て、販売店検索しましたが、まだ近くのホームセンターや園芸店は🟦印ちょっと遠いけど車で1時間ちょっとの園芸店まで行ってきました🚙毎年定番のももいろハート🩷と小梅ちゃん🩷、去年2色植えしたローズ🌹とラベンダーレース
ミリオンベル プチホイップラムレーズン💜咲いています☺️
やっぱり好きだなぁ🥰ダメ元の室内越冬中にお花も見られるなんて嬉しい〜💕我が家の室内は暖かく乾燥気味なのでペチュニアやカリブラコア系はハダニが付き駄目になる事が多いので本当に嬉しい💗(プチホイップラムレーズンも以前育てた事があります…)今回は殺虫剤入り液体肥料を2週間に1回あげているのと根を弄らず素
ミリオンベル プチホイップラムレーズン💜咲いています☺️ やっぱり好きだなぁ🥰ダメ元の室内越冬中にお花も見られるなんて嬉しい〜💕我が家の室内は暖かく乾燥気味なのでペチュニアやカリブラコア系はハダニが付き駄目になる事が多いので本当に嬉しい💗(プチホイップラムレーズンも以前育てた事があります…)今回は殺虫剤入り液体肥料を2週間に1回あげているのと根を弄らず素
はじめまして、野菜栽培歴20年いろいろアドバイスいただけるとうれしいです、 純あまおいしいですよね、接ぎ木苗でそだてたいです、去年はガンバ沢山収穫しました、お花も大好きです皆さんに教えていただいてます よろしくお願いします
愛を感じる〜❤️💕 すごいです❣️ お手本にさせていただきます👍😊
りょうこさん♡ ありがとうございます😊 去年より咲かすことができたのでそれだけで満足です💚
ふわふわ
ふわふわになってきました。可愛いです💕
ふわふわ ふわふわになってきました。可愛いです💕
みやびさん♡ ありがとうございます😊 ブルーピコティは水切しそうな時や日に当たりすぎるとクターってなりやすい気がします😅 風通しが良い所大事ですよね❣️ 復活しますように🙏✨