ミュートした投稿です。
かなでさん♡ ありがとうございます😊 サフィニア初✨なので楽しみです😊 たまたま買い物の帰り、ホムセンへ寄ってみたら、サフィニアが入荷してました🙌 残念ながらラベンダーレースは無かったの〜💦 なのでパープル💜ミニと イエローに💛 ライトなイエローだから気に入りました💛 かなでさんちは大輪だったよ
お迎えおめでとうございます🎊🙌🙌🙌💕 サフィニアはパープルミニとイエローなんですね✨✨ 私育てたことないので見せてくださいね😊 ミーテも私苦手で(苦手ばっかり💦😅)、なんかかろうじて生きてる感じです💦🥹
7鉢も冬越し成功おめでとうございます🎊👏👏👏💕 アプリコットのお花また見せてもらうの楽しみにしてます💖 うちはあんまり上手くいってないかも💦 簡易ビニールハウスに入れていたとはいえ、寒かったからね😣💦 また新苗買ってチャレンジです😊
かなでさん同様、問題は切り戻しです😆 夏越ししてほしい!
型が悪くなる前に、手入れしたらよかったのかな? でもお花が咲いたら良し👌ですよね👍 咲いたらまた投稿しますね♪
3株植え、楽しみ〜✨✨ファイトー📣 夏越しできますように🙏😊
もうお花が開きかけてますね🌼🤍 なかなかまん丸って難しい😓 うちのマックスさんたちも半分萎れたりしたから形悪いけど咲いてくれたら嬉しいです✨ 咲いたところもまた見せてね〜😊💖
うふふ😁やっぱり買ってきちゃったよ🤣😆 優秀な株だから、まず普通に植えればそれなりにきれいに咲いてくれるよね🌸 問題はその先、切り戻しだよ✂️⚠️ 去年は欲張って5色ミックス植えしたけど今回はスカイブルーひとつを植えます🪴
はい🩷咲きはじめました😆💕 5月の大満開を楽しみにしてます🥰 株が大きいので、昨年よりも大きく咲きますよね〜✨
2年目マックスマム
昨年春に植えた、マックスマムホワイト。歪な型を直すため、深植えにしました。そのマックスマムホワイトに蕾がちらほら🥰この子は、まん丸満開は難しいと思いますが、夏も冬も乗り超えたお花なので、頑張ってほしい😍
2年目マックスマム 昨年春に植えた、マックスマムホワイト。歪な型を直すため、深植えにしました。そのマックスマムホワイトに蕾がちらほら🥰この子は、まん丸満開は難しいと思いますが、夏も冬も乗り超えたお花なので、頑張ってほしい😍