ミュートした投稿です。
こちらでもコメントありがとうございます😊 最高の褒め言葉ですね😃 励みになります👍
久しぶりの黄色ビオラ倶楽部
しばらく投稿サボっていた黄色ビオラ倶楽部会員No.17埼玉県です。いきなり他社さんのビオラ映っていますが、どこまで似ているのかの検証なのでお許しください。今のところサイズはフィオリーナが一回り大きいですが花付きはあまり差がありません。肉眼で見ると他社さんの方が濃い黄色に見えます🟡オーロラはサイズはほ
久しぶりの黄色ビオラ倶楽部 しばらく投稿サボっていた黄色ビオラ倶楽部会員No.17埼玉県です。いきなり他社さんのビオラ映っていますが、どこまで似ているのかの検証なのでお許しください。今のところサイズはフィオリーナが一回り大きいですが花付きはあまり差がありません。肉眼で見ると他社さんの方が濃い黄色に見えます🟡オーロラはサイズはほ
モコッチーさん、おはようございます😃 悩んだ末に、昨日3株植えにしました! 真夏にどうなってるんだろう😍😰 経過観察していきますね🤗
うーちゃん♡これまだまだ準備運動よ😂 これからが本番😎👍✨
ありがとうございます今が1番ですかね🤗 これからの強い日差しで痛んでいくのが可哀想で置き場所検討ですね。
くろちゃんさん、おはようございます くろちゃんさんのお気持ちよくわかります😊 私が家は、冬は日当たりがイマイチの関東地方ですので、花の成長が遅いなと感じています😢 その分sunバディさんの皆様から勉強させていただいているかな、と思います🥰 ゆっくり、ゆったり楽しみましょうね♡ DIYなさるなんて、す
そろそろ冬越しさん達のお世話しても良い時期なんかなー? ずっとDIYで忙しかったから今日はみんなのお世話さしてもらおと思てます♬.*゚
ほんまにここ好きでーす•¨•.¸¸♬︎可愛いメルヘンの世界の入口みたい(๑♡∀♡๑)
あずきもこもこ🫘꒰˙꒳˙꒱ へーそんな子が🫘 可愛いやろなーとまた1人妄想族🙄💭笑
あいりんさん🩷もいっぱいお迎えしてますねー•¨•.¸¸♬︎ あれ?こないだ爆お迎えしてへんかったっけ?( ᐕ)? 順調に増えまくってるー(´ ˘ `)ウフフ♡ 見るの楽しみ«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク