ミュートした投稿です。
集合写真📷✨
昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
集合写真📷✨ 昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
続々とお迎えしてますね😊楽しみです•¨•.¸¸♬︎
ありがとうございます😊 この横に2年目もいます、これより少しコンパクトですが38センチいっぱいですよ🌱
モコッチーさん、ありがとうございます😊✨ ホワイトのベンチは、去年の母の日に夫に作ってもらったものです✨ このベンチのおかげで、映えます🤭❤️ 次回作の発注のためにも😂、夫に感謝して持ち上げていかないといけないんですが😂、最近「花が多すぎる😠」とかイジワルなことを言ってくるので😤、素直に感謝を伝える
はっぱさん、おはようございます ウチのセネッティも同じような状態になりました😢 日に日に半分茶色になってしまったのでその部分は取り除きましたら半分咲いてきました。 低音障害の影響だったのですね。 ありがとうございます😊
2キロも歩いたの?サンフラ愛❤️凄い👏 オザキさんはさすがに入荷の種類も多くて量株ばかりですね。たくさんお迎えおめでとうございます㊗️ 私もカインズさんがオレンジマークになったらアプリの10%ポイント還元を忘れずに使ってお迎えしたいと思います。
セネッティづて成長ゆっくりなんでしょうね。春が楽しみですね😊
私の投稿が参考になれば嬉しいです😄 さくらこも挿し芽したけど全滅でした😭 群馬県内の販売2店舗なんですね、少ない💦 かなでさんがゲットできますように🙏
ほんとうにボサボサなんです。 今の様子は👇こんな感じ。 周りが汚いのはお許しください
今回は、枯らさないように見守りました😊 かなでさんのキララも咲いてきたんですね! これから楽しみ🤗