ミュートした投稿です。
みやびさん♡ありがとうございます😊 思ったより大きなお花でしたね🌸✨ ますます楽しみになりました😊 朝から植え付けやらでやっと今から SUN SUNゆっくり見まーす👍
かなでさん♡ありがとうございます😊 満開を投稿されている方のを見てますます楽しみになりました😍
わぁ🙌楽しみにしてくださってるんですね💓嬉しいです♪ また投稿するので見てください😄
サフィニアシリーズ大好きだからこの時期はワクワクです🤭💕 切り戻しは『鉢の縁にそって、、』ってよく聞きますけどあれは切りすぎだと思います😅 株の体力があるうちに早めに浅く切れば復活が早いし株が傷みにくいですよ🌱✨
まだまだお迎えしちゃいそうです😂
初めて育てているので、何も思わず育ててましたが、早いんですね❣️ 毎日蕾の様子が変わっていくのが楽しみです🥰👍
満開でいいかな😊
3月に入ってまた毎日氷点下になってしまいました。今日は雪もちらちら舞ってます。日中は10℃超える日もあってフィオリーナゴールドが満開になりました🌸寒さにも負けず頑張ってくれています。
満開でいいかな😊 3月に入ってまた毎日氷点下になってしまいました。今日は雪もちらちら舞ってます。日中は10℃超える日もあってフィオリーナゴールドが満開になりました🌸寒さにも負けず頑張ってくれています。
ありあいりんさん♪ 第1弾に引き続きたくさんお迎えされましたね🤗✨ 楽しみですね♪ 画像編集も工夫されて素敵です☺️
こんにちは😃 ここにも四苦八苦組が〜一緒でひと安心😁 キャッチアップ画像以外に複数枚写真アップしたいですもんね😊 とにかく色々なマークの意味がわからないので(調べればいいんですけど💦😅)押してみて何か確認してます😆😁
我が家のボンちゃん
2023年秋にお迎えしたボンザマーガレット♡サクラ🌸酷暑も極寒も耐えて、我が家で3回目の春です♡2つ咲きました♡そして、蕾がたっくさん!!!わーい♡楽しみ楽しみ♡
我が家のボンちゃん 2023年秋にお迎えしたボンザマーガレット♡サクラ🌸酷暑も極寒も耐えて、我が家で3回目の春です♡2つ咲きました♡そして、蕾がたっくさん!!!わーい♡楽しみ楽しみ♡