ミュートした投稿です。
🌸お迎えしました🐏
さくらもこもこ🌸 ひつじもこもこ🐏どちらも初めて育てるので成長が楽しみです🌱
🌸お迎えしました🐏 さくらもこもこ🌸 ひつじもこもこ🐏どちらも初めて育てるので成長が楽しみです🌱
こんばんは😊 アズーロお迎えおめでとうございます🌱✨ 挿し芽しやすい子を選んだんですね 挿し芽も含めてアズーロいっぱいのお庭になりそう💞 楽しみですね😊
かふぇらてさん、植え付けお疲れさまです💖 ほんとに、買ってくるまではウキウキなんだけど、植え付けるのがね〜💦😅 毎度思ってるんだけどいっぺんに5鉢までだなと❣️😅😆 初サフィニアの投稿楽しみにしています💖 写真のアップ慣れないよね💦😅
こんばんは😊 体調を崩されていたんですね😣😢 私も1月に足の指を骨折して、思ったようにお世話できずにお花に申し訳なかったです💦 でも皆さんの投稿を見たり、お庭で寒さに耐えて咲いてくれているお花に元気をもらっていました😊 どうぞゆっくりとしっかりと治されますように🙏💖 お大事になさってください😊
hanaさん、ありがとう😍❤️ セネッティが折れずに可愛く咲いてくれて嬉しい😍❤️ 最後にセッティングされた場所で記念撮影したよ🌸 ただ、強風で倒れそうだったので私はヒヤヒヤだったけど、セネッティたちはそんなことを感じないくらいお行儀良く撮れていてホッとしたよ😂
はっぱさん、ありがとうございます😍❤️ 私もここまで咲いたのは初めてなので、驚き&嬉しいです✨ 去年までは折れッティ💔で、悔しく残念な気持ちでしたが、学んだこともたくさんありました✨ はっぱさん、来年のセネッティはきっと大丈夫ですよ‼️
到着しました💕
無事に届きました🌱これから楽しみですよろしくお願いします🤗
到着しました💕 無事に届きました🌱これから楽しみですよろしくお願いします🤗
サンフラアンバサダー2023と同時期に始まったsunsunガーデン🪴 早いですね〜 あの頃が懐かしいです あの時はGreen Snapの皆さんでしたね 今も仲良くさせてもらっています😊 sunsunガーデンでは投稿が少なくなってしまいましたがサントリーフラワーズのお花は好きで先日星空マムとビーダンス
満開と言っていいかな?
フィオリーナゴールドモリモリになりました😊 黄色って遠くからでも目につきますし、なんだか元気の出る色ですね😄
満開と言っていいかな? フィオリーナゴールドモリモリになりました😊 黄色って遠くからでも目につきますし、なんだか元気の出る色ですね😄
こんなにお迎え予定ではなかった💦
こんにちは☀️今日、仕事終わりに、アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸を求めて、オザキに行きました🙋♀️アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸って、なかなか売ってなくて😭オザキで苗見てたら、めっちゃ株が締まっていて、ついつい、予定外の色もお迎えしました🚃結局、花手毬全色欲しくなり、こいさくらがなかっ
こんなにお迎え予定ではなかった💦 こんにちは☀️今日、仕事終わりに、アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸を求めて、オザキに行きました🙋♀️アズーロのピンク🎀と花手毬のサンゴ🪸って、なかなか売ってなくて😭オザキで苗見てたら、めっちゃ株が締まっていて、ついつい、予定外の色もお迎えしました🚃結局、花手毬全色欲しくなり、こいさくらがなかっ