ミュートした投稿です。
サントリーさんからPOPのプレゼント🎁があったのね🥰 これは嬉しいね💓 POPのアズーロのように育てたいな🤩
ゆきえさん、腰痛なかなか完治しないのですね😰 突然きますからね💦 お花たちに癒されながら、ぼちぼち楽しみましょうね😊 まずは、早々の完治を願っています💪
マックスマムの今🌸
ピンクの挿し芽です🌸親株は⭐になりましたが、挿し芽ちゃん頑張ってます!ハラハラしながら見守ってます☺️
マックスマムの今🌸 ピンクの挿し芽です🌸親株は⭐になりましたが、挿し芽ちゃん頑張ってます!ハラハラしながら見守ってます☺️
こんばんは😊 かふぇらてさんも当選されたんですね🙌🏻💕 おめでとうございます🎉🎊 早速 苗も届き嬉しくてワクワク止まりません😍⟡.* 一緒に育てられるなんて心強いです✨️ こちらこそ〜よろしくお願いします (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"💖
腰痛大変ですね。健康あっての花活ですが花を見て元気をもらう気持ちすごくわかります🤗 ゆっくりボチボチ始めて下さいね。また寒さが戻ってきてしまったように日々寒いのでくれぐれもお大事にして下さい💕
pop掲載おめでとうございます🎉 すごいね👏👏👏 お家に届いて嬉しいね❣️ りょうこさん💓 ホント育てるの上手ですよね。 どうやったら夏越しできるのかな? 私は蒸れてダメになっちゃいました。 園芸店に行ったらpop見てくるね〜😊
スリットのバスケットが見えないくらい満開です。
鉢底が隠れるほど育ちました。2026/01/01『Starting the year with plants.』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
スリットのバスケットが見えないくらい満開です。 鉢底が隠れるほど育ちました。2026/01/01『Starting the year with plants.』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
はーいありがとうございます😊 早速植え付けたいですが寒いですね🥶
お大事にしてくださいね お花の移動大変ですもんね
ラベル可愛いですよね〜 とくにひつじ🐏さんが可愛いです💕 いつも行くHCには販売がなかったのでサントリーフラワーズさんの販売店検索で探して無事お迎え出来ました🎶 販売店検索助かります👍