ミュートした投稿です。
たのしモニター苗届きました🙌
夜に届いたので玄関内で撮影箱を開けるとコーラルチークが倒れてました💦説明付け1箇所折れてましたが大丈夫そうです強い子と聞いていたので元気に育って欲しいですタグとってもかわいい💕これからの生長が楽しみです🎶モニター当選ありがとうございます♪よろしくお願いします☺️
たのしモニター苗届きました🙌 夜に届いたので玄関内で撮影箱を開けるとコーラルチークが倒れてました💦説明付け1箇所折れてましたが大丈夫そうです強い子と聞いていたので元気に育って欲しいですタグとってもかわいい💕これからの生長が楽しみです🎶モニター当選ありがとうございます♪よろしくお願いします☺️
かふぇらてさん♡ありがとうございます😊 かふぇらてさんも今年は楽しモニターですね👍 とても丈夫なお花なので安心して育ててね♡ 投稿楽しみにしてます😊💕
当選おめでとうございます🎉 どちらも本当に素敵なお花です。 投稿楽しみにしてます💕
POP採用おめでとうございます🎉 モニター参加者としては、 POPもラベルも実物を早く見たいです😍 hanaさん、両方ともモリモリで冬越しされて素晴らしい👏👏💕 どちらも冬も開花🌸して楽しませてくれました。なんとも素敵なお花です。 たくさんの方にお迎えされますように❤️
🌸優しい色のミルフル🌸
たくさんお花を咲かせてくれています🥰とって可愛いです💓
🌸優しい色のミルフル🌸 たくさんお花を咲かせてくれています🥰とって可愛いです💓
hanaさん、ありがとう😍❤️ お互いに、今日は嬉しい日になったね😊✨ さくらこもアズーロも、今年どうな風に育つか楽しみだね❤️ hanaさんのお花、楽しみにしてるよ🌸
うーちゃんさん😍❤️ POP探してくださり、ありがとうございました😊✨ 見つからなかったのは残念ですが、お気持ちがとっても嬉しいです‼️ またどこかで見ていただけたらいいなぁ❤️と思います🤭🌸 アズーロ、植え付け後にピンチを繰り返すと、株がこんもりと育ちますよ🩵 サンフラさんのYouTubeにアズー
3周年おめでとうございます。 私はサンフラアンバサダー1期終了した後この立ち上げメンバーに選んで頂きました。 ウェブミーティング後ここに投稿したのが私が1番か2番だったような記憶です。 最初は10人位でスタートしオープンするとどんどん増えて行きました。 その関係で第一回お庭訪問行依頼されました。 初
かなでさん、ありがとう😊❤️ POPは玄関に飾って、毎日見れるようにしちゃった🤭❤️ アズーロのふんわりした可愛い小花が早く見たい😍❤️ 一緒に楽しもうね✨
りょうこさん♡POP嬉しいですよね😊💕 うちにも届きました♪ りょうこさんのPOP(インスタで)を見て思わず予定になかったけどアズーロコンパクトお迎えしたよ👍 りょうこさんのようにもりもり咲かせられるように頑張ります💪✨