ミュートした投稿です。
chiecoさん♡ こんにちは😊 素敵なPOPですね😍 うちの近隣店舗にもやっと🟦が出たので、生POP見に行きますね🎵 私はインスタは見るだけなので、SUN SUNガーデンで応援します🤗 たのしモニターに当選したので、いろいろと教えてください🙏✨
ウインティー集合
今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
ウインティー集合 今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
あらぁ…😱 なんとかなりそうでよかったです🌱 オリンピック🥇みんな凄かったですね❤️
とらネコ、いいなぁ☺️育ててみたいけどちょっと遠くまで行かないと手に入らなくて^_^; さくらこもいいですね🌸うちの方は入荷が下旬なのでまだまだ我慢です😃
hana_greens さん、POP掲載おめでとうごさいます🎉 素敵なPOPですね💕 そしてお花もいっぱい咲いててうれしいですね💕 私も店頭で見かけたらぜひお迎えしたいと今からワクワクしてます😊
かふぇらてさん、モニター当選おめでとうございます🎉 こちらではまだ販売されてないので、投稿されるの楽しみにしてます😊
Kちゃん♪ありがとう😆💕 5センチもないような挿し穂がこんなになるのが不思議🎶 しかも増えるのが嫌だからって 確か一本しか挿さなかったよ➰😂 同じお花になるのかな🌸☺️ うん、楽しみ~💕
はーい🙋🏻♀️ 🧡コーラルチーク応援団🧡 入隊希望します🙌 団長よろしくお願いします😆💕 一緒に盛り上げていきましょう💪✨
かなでさんとこにもピンクの挿し芽ちゃんいるんだね😍 去年もピンク挿し芽ちゃんいた記憶が…💫? その子がまた夏と冬を越せたのかな💞 このマムたん、寒いのには強いのに、冬なのに日射しにも弱くて🌞「暑いのに強いマックスマム」って動画で言ってたような気がしたんだけど(・・挿し芽は弱いのかしらん あの可愛
レモンイエローですね😅 中心が濃く、まわりの花弁が明るい黄色の八重咲きでかわいいです💛