ミュートした投稿です。
tomo4kidsさん♡ こちらにもコメントありがとうございます🙏💕 こちらこそ、ご一緒できてうれしいです❤️ 改めまして、よろしくお願いします🤗
かふぇらてさん♡ 改めて当選おめでとうございます㊗️ 早速 届きましたね🎁 やっぱり配送トラブルありきなのかな🤔 初めはカット✂️する方もいるくらいだから、きっと大丈夫ですよね☺️✨️ さぁ〜どんな花が咲くか楽しみですね.•♬
こんにちは😊 改めて当選おめでとうございます㊗️ 発送トラブルあったんですね💦 でもきっと大丈夫❣️ どんな風に育つか楽しみですよね💕︎ 一緒にたのしモニターできて嬉しいです🥰 どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )🍀.*
こんにちは😊 みやびさんも当選おめでとうございます🎉⟡.* わぁ〜心強いです❣️ ぜひ一緒に楽しみましょう🥰.•♬ こちらこそ〜 よろしくお願いします𐔌՞ ܸ .ˬ. ܸ՞𐦯︎💕︎︎
モニター苗受け取りました🩵
🩵今年の新商品🩵サフィニアアートシリーズさくらこ&コーラルチーク無事受け取りました🎁ありがとうございます😊サフィニア系大好きなのに育てるの下手くそ民💦sunバディの皆さんの育て方を参考に、楽しモニター頑張っていけたらな…と思っています🌱ワクワクドキドキ💓
モニター苗受け取りました🩵 🩵今年の新商品🩵サフィニアアートシリーズさくらこ&コーラルチーク無事受け取りました🎁ありがとうございます😊サフィニア系大好きなのに育てるの下手くそ民💦sunバディの皆さんの育て方を参考に、楽しモニター頑張っていけたらな…と思っています🌱ワクワクドキドキ💓
キキちゃん☆ありがとうです❣️ コロロジャンボ ピンクは復活したけど レスキューの イエローは 跡形もなく無く枯れちゃいました𖦹.𖦹💧 ピンクには イエローの分まで頑張って欲しい〜🐥⸒⸒です
かふぇらてさん♪ モニター当選おめでとうございます🎉 苗が届いて嬉しいですね、楽しみですね🤗✨
tomo4kidsさん♡ こんにちは😊 たのしモニター当選おめでとうございます👏 私も当選したので、一緒に楽しんでください❣️ よろしくお願いします🤗
かふぇらてさん♡ 苗🌱届いたんですね🤗 先輩モニターさんがたくさんおられるので、心強いですね🙌 一緒に楽しみましょう❣️
chiecoさん♡ こんにちは😊 素敵なPOPですね😍 うちの近隣店舗にもやっと🟦が出たので、生POP見に行きますね🎵 私はインスタは見るだけなので、SUN SUNガーデンで応援します🤗 たのしモニターに当選したので、いろいろと教えてください🙏✨