ミュートした投稿です。
あずきちゃん🫶
3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
あずきちゃん🫶 3回目の満開、あずきフラッペちゃん❤この子は復活が早い!3度目の切り戻し後です。昨日一日中雨に打たれてきたんだけれど翌日のお昼にはピン!となりました。
満開
サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
満開 サフィニア コーラルチーク満開豪華なお花ですね💕︎
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘
昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ初めて✂️⸒⸒しました🌿🌿.∘ 昨年のアンバサダーで育てています🌼*・🌿.∘🌿.∘🤣🤣なんですけど昨年から初めて✂️⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘これからの生育が楽しみです🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
初収穫🍅
いい色になってきたので、このあと待ちきれずに収穫しました🍅美味しい😋
初収穫🍅 いい色になってきたので、このあと待ちきれずに収穫しました🍅美味しい😋
あずきもこもこ 2回目の開花です🌸
ミーテの夏越し準備✂️
今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ミーテの夏越し準備✂️ 今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ブルーフォリア咲きました!
サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
ブルーフォリア咲きました! サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
フォーカルポイント鉢増し🌵
こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
フォーカルポイント鉢増し🌵 こんにちは😊6号鉢で温めていたフォーカルポイント2色、鉢増しをしました‼️6号鉢パンパンになってました😁ピンクは花友フェスタで買った13号鉢に、ローズは10号鉢に植えました👍⬇️左、ピンク、右、ローズ⬇️⬇️ピンク色、13号鉢⬇️⬇️ローズ色、10号鉢⬇️
少しずつ
大きくはなってるみたいだけど、しばらくは雨模様。なかなかお日様に当たれないなあ。
少しずつ 大きくはなってるみたいだけど、しばらくは雨模様。なかなかお日様に当たれないなあ。
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です
サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘
2年目のブルーモーメント2回目の✂️⸒⸒してからの開花です サフィニアブルーモーメント冬越ししてから2回目の✂️しましたまた たくさんの花が咲いてくれました💜⋆͛🌿.∘