ミュートした投稿です。
あふれ咲三姉妹
サフィニアフリルの白があふれ咲きしています🌸小梅ちゃん、さくらもこもこも、こんもりたくさんのお花を見せてくれて大満足な我が家の三姉妹🌸
あふれ咲三姉妹 サフィニアフリルの白があふれ咲きしています🌸小梅ちゃん、さくらもこもこも、こんもりたくさんのお花を見せてくれて大満足な我が家の三姉妹🌸
なんということでしょう
冬越し株の6鉢の最後を飾ったのはももいろハートでしたつまり冬越し株すべてももいろハートでした小梅ちゃんとサフィニアフリルも同じようにバックアップ株を作り庭の3か所で3種類並べて育てましたそれなのにももいろハートだけが冬を越しましたネームタグをつければ品種の偏りなく残せたかもしれませんがセンスがないの
なんということでしょう 冬越し株の6鉢の最後を飾ったのはももいろハートでしたつまり冬越し株すべてももいろハートでした小梅ちゃんとサフィニアフリルも同じようにバックアップ株を作り庭の3か所で3種類並べて育てましたそれなのにももいろハートだけが冬を越しましたネームタグをつければ品種の偏りなく残せたかもしれませんがセンスがないの
小梅ちゃん💕
小梅ちゃん💕可愛くたくさん咲いてきました🥰
小梅ちゃん💕 小梅ちゃん💕可愛くたくさん咲いてきました🥰
小梅ちゃん
小梅ちゃん満開💕鮮やかなピンクで咲いてくれています。可愛いー🩷
小梅ちゃん 小梅ちゃん満開💕鮮やかなピンクで咲いてくれています。可愛いー🩷
今年の小梅ちゃん
今年の小梅ちゃん、まとまり良く咲きました。七分咲きのアズーロコンパクトを添えて🌸
今年の小梅ちゃん 今年の小梅ちゃん、まとまり良く咲きました。七分咲きのアズーロコンパクトを添えて🌸
2年目の小梅ちゃんですか? すご~い❣️めっちゃ綺麗に咲いてますね👏 冬越し株をこんなに綺麗に咲かせられる自信ないので、私は1年目株です🤭 梅雨入り前には1度目の満開迎えたいです🙏✨
みやびさん♡ ありがとうございます😊 1年目は小さいこんもり小梅ちゃんでした 去年のみやびさんほど大きくないけど私の中ではこれがベストかなっ🤭 みやびさんちの小梅ちゃん🌸楽しみにしてますね☺️
かふぇらてさん♡ 小梅ちゃん🌼満開おめでとうございます👏 ホントにおりこうさんですね😍 うちは満開にはもうちょっとかかりそうです😊
🌸小梅ちゃん🌸
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
🌸小梅ちゃん🌸 サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥
今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植
ちょっとだけ不満足な満開宣言😥 今年はありあいりんさんがおすすめしている"株を深くがっちり植え付ける"というやり方でサフィニアなどを育てています。最初に咲かせた小梅ちゃん。いい感じに来ていたのですが、春の店頭イベントでしばらく留守にしていたときにピークを逃してしまい、ちょっとだけ不満足な初回の満開宣言です。でも、これまでの普通の植