昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚
可愛いく咲いてるから写真撮影会📸
ルンルン気分で写真撮影してました📸
あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…
一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちてました😱😱😱見るも無惨な小梅ちゃんが倒れて鉢から飛び出してて😱😱😱
こういう時人は固まりますねフリーズってやつですね
何故か写真撮りました。実は花がら摘み中にお迎えさんが「シソもろていー?お昼ご飯に冷やし中華したいねん」と来てくれて、2人で庭に行って楽しくシソを摘んだり、ミニトマトはいらん?とミニトマト🍅ザルいっぱい採れて、ミニスティックのきゅうり1本だけなってたから切ったらめちゃくちゃ喜んでくれて「野菜あんなけ嫌いなお父ちゃんが、ここのトマトは美味しい言うて手洗いしながらつまんで食べてんねんびっくりやで」と言われて

超喜んでたんです。好きな人に喜んで貰えるのも嬉しいけど、野菜嫌いの人に美味しいと言われるのも嬉しいもんやなーと楽しいひと時を過ごした、直後の出来事でした😂笑

根っこも張ってたのに綺麗な白い根っこめちゃくちゃになりました😭
きゅうりが病気かもと悩んでる時に自ら調子悪い😱を作ってしまいました😱😱😱

